忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [677]  [734]  [735]  [736]  [737]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QMA8で回収した問題を纏めた所。
ここはリンク集です。ご希望の形式をポチッとどうぞ。

只今大不評工事中!
リンク先が無いものについてはまだ出来上がっていません。

アニメ&ゲーム 四択
アニメ&ゲーム 連想
アニメ&ゲーム 並べ替え
アニメ&ゲーム 文字パネル
アニメ&ゲーム スロット
アニメ&ゲーム タイピング
アニメ&ゲーム エフェクト
アニメ&ゲーム キューブ

スポーツ 四択
スポーツ 連想
スポーツ 並べ替え(設置予定無し)
スポーツ 文字パネル(設置予定無し)
スポーツ スロット(設置予定無し)
スポーツ タイピング(設置予定無し)
スポーツ エフェクト
スポーツ キューブ

芸能 四択
芸能 連想
芸能 並べ替え
芸能 文字パネル
芸能 スロット
芸能 タイピング
芸能 エフェクト
芸能 キューブ

ライフスタイル 四択
ライフスタイル 連想
ライフスタイル 並べ替え
ライフスタイル 文字パネル
ライフスタイル スロット
ライフスタイル タイピング(設置予定無し)
ライフスタイル エフェクト
ライフスタイル キューブ

社会 四択
社会 連想
社会 並べ替え
社会 文字パネル
社会 スロット
社会 タイピング
社会 エフェクト
社会 キューブ

文系学問 四択
文系学問 連想
文系学問 並べ替え
文系学問 文字パネル
文系学問 スロット
文系学問 タイピング
文系学問 エフェクト
文系学問 キューブ

理系学問 四択
理系学問 連想
理系学問 並べ替え
理系学問 文字パネル
理系学問 スロット
理系学問 タイピング
理系学問 エフェクト
理系学問 キューブ

<問&答>
問: 「設置予定無し」って何?
答: 2011の夏コミでこのジャンル&形式の問題集を購入しているために問題集が作れません。そんな気なくても「中身を写してる」って言われたらこちらの立つ瀬ががが。

問: 更新したらどこかで教えてくれる?
答: 更新状況は普段の記事に書く予定はないので、ここをブックマークして適時チェックして下さい。

問: 誤字・脱字・答えが違うのを見つけた。
答: Web拍手コメントでご一報ください。問題指摘コメは引用返信の範囲外とした上でこっそりと修正します。

問: 過去に取り上げた問題も混じってるような気が・・・?
答: 答えを覚えてないものは全部初見扱いにしてぶっこみました。照合作業が面倒なので。

問: マルチセレクト系はやらないの?
答: 時間に余裕があれば線結びくらいはやるかもしれません。

問: いつ終わるの?
答: QMA9稼働までには終わらせたいですねぇ・・・。多分それまでには終わんない。できるだけ急ぎますが・・・。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]