忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口元に吹き出物ができてしまったQスケです(´・ω・)
髭を剃る時に引っかかって地味に痛い。


・今日のQMA
何か貰った。
120731-2.jpg









これでまた「アイテム100個所持」のクマフィーに一歩近づいた。

あと名前の欄に何か増えてる。
120731-3.jpg






窪みが7つ有るということは魔竜討伐関係?
討伐に成功するとそのジャンルの窪みが埋まるとか。
これじゃ苦手ジャンル可視化が正解率グラフ以上にバレバレです。
左から3つ目とか埋まる気しないんだけど・・・。

今日のトナメは最高順位2位で終了。いつもいつも後一問が遠い・・・。
早い者勝ちで轟沈することがなかっただけ重畳か。

・・・尤も今日のドラハイに人がおらず準決勝シードが普通だったけど。

あとドラゴン杯(ハイクラスじゃない方)がレアすぎる気がする。
ドラLV2のキャラでトナメうろちょろしても
マッチングがドラハイかフェニハイのどっちかだし。

<愛を下さい>
120731-5.jpg










私にはオキシトシンが足りない。
ただ足りないからってどう影響があるかはよく知らない。

Web拍手ボタンを押す度に私にオキシトシンが分泌されるとかされないとか。

<変な問題>
120731-4.jpg














「中学校」で正解なのは確認済み。
ただ「中学校」を「教育課程の1つ」と取れば重さはゼロだし、
「中学校校舎」と取ればさすがに人よりは重いし・・・その辺が納得いかない。
そしてなぜ社会?

<ヘボサッカー>
120731-6.jpg








最近はあまり見てないから良くわからないけど
一昔前の日本代表の試合を見てると「野球じゃねえんだよ」ってくらい
ボールがクロスバーの上ばっかり飛んでいく。

よくスポーツニュースとかで「日本には得点力が足りない」とか聞くけど
歴代のJリーグの得点王見てると外国人ばっかりじゃん・・・そりゃそうだわ。
Jリーグはもっと日本人FWを育てたほうがいいのでは?


・今日のDJ Q-SUKE
LincleLinkの宝箱で銀が出た。
銅しか出ないんじゃなかったのか・・・。

久々にLV11のHARDクリア追加。
120731-1.jpg










今日は左手と右手が連携がとれてて良いプレイだった思う。
次は何ができそうか・・・?
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]