忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と反省するべきことが多い気がするQスケです(´・ω・)
今年一年色々すいませんでした。アホでごめんなさい。

と、分かる人には分かる謝罪をします。
事情を知らない人はスルーしてね。


・最近のQMAとか
例によってプレイしてないけどたまには更新するか。
そういえば去年の今頃は宝石賢者になったかもうすぐなるくらいだったっけ。

現在はまだ万単位の魔法石が必要なくらい遠い。
そこで必要な残りの魔法石の個数と1クレあたりに入手できる期待値で割ると・・・

正直、ウンザリするクレ数が算出された。

計算しなきゃよかったという後悔のほうが大きくて困る。
前々から言ってるけどトナメ過疎ってるからもはやQMAる意味を見失いつつあるので
更新頻度ががっくし下がるだろうとは予告している。

ちょくちょくプレイして改善されてるなという兆しがあれば復活する可能性高し。
そもそもいつもは11月末にはある次回作の告知やらロケテやらが
この年の暮れになるのに行われてない時点でお先は期待できない気がする。
松井秀喜も現役引退したことだし私もそろそろ潮時かもしれないね。

そんな訳でお正月はQMAしないで寝正月を過ごす可能性大。
それでは一足早く皆様良いお年を。

書く量が少ないから撮れ高のために2012年の私について総括したところ
書いてる方も見てる方もそんなに面白く無いどころか不快になりかねないし

「最近いいこと無いから寝てるほうが得かもしれない」

という結論しか書けそうにないので省略。
フロントミッションでもやってよ。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]