忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず明日は全マヤ使いが滅びるらしいので更新してみたQスケです(´・ω・)
滅亡したらこのブログ最終回でしなかったら続きます。


・Web拍手のお返事
>自民党大勝でしたね。
>第三極は野田さんの解散が早かったからかごたごたしたままって感じでしたね。

やっぱり何も知らなくても予想通りでした。
そこくらいしか表が集まりそうな所も無かったですし・・・
ディープインパクトが出走する時でももうちょっと考えますよね。

ぶっちゃけしっかり国益になるような政治さえすれば
自民党でも民主党でも維新の会でも幸なんとか党でもいいわけですが。


・で、最近何してるの?
週末化してるQMAはもちろんやってない。
DJ家業は最近の今日のイチオシ+2,3クレ/日だからそうでもない。
いやでも毎日やってるからやっぱりそうでもないかな。

そして書くこともない。ラノベすら読んでない為体。
借り物くらい早く読んで返せよとそろそろ言われそう。

じゃあ何やってるんだろう最近・・・。
と考えた結果『フロントミッションサード』しか出てこないあたり色々と末期。
格闘が頑張ればミサイラーなんていらないよね。

部屋も冬仕様に模様替えしたし、
あとはxpのサポート終了する前に再インストールしようかなって思ってる。
ストーブ前でWin7のノートPCしかいじらないから別にいいかなとも。

<書くこと無いから画像ネタ>
121220-1.jpg













五輪のスティープルチェイスの運動会感は異常。

ロンドン五輪のニュース見てた時に「障がい」って書いてるのが
結構多かった気がする。そんなふうに声を挙げるほうが差別意識強い気が。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]