忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に寒くなってきてなかなか辛いQスケです(´・ω・)
冬は部屋に閉じこもってるより外に出たほうが温かい不思議。


・Web拍手のお返事
>このラノはともかく、Qスケさん的な今年のおすすめを
>まとめて見てほしいなーとか思ってみたり。

あの感想文をちゃんと見てくれてる方がいるんですね。
そこまで言うならやってみようかなー・・・。


・土日のQMA
最近、予習で野球ばっかり選んでるせいか
理系よりも野球の正解率のほうが高そうな気がする今日この頃。
決勝で投げる武器を決めるとき一回スポーツのタブを開ける私がいるとかいないとか。

野球といえば大谷投手が日ハム入りを決断したみたいだね。
野手かな?投手かな?

そんな唐突な野球トークはさておいて、トナメの前に装備変更。
貴族のおクイズの時間です。
121209-4.jpg








ワンピースはやっぱり寒そうなので今年の冬はこれで乗り切ることに決めた。
全国のマヤ使いは被った装備作らないでねマジで。

今週は私の中では完全になかったことになってる翡翠魔龍が襲来してるらしいので
トナメに芸能使いが流れて来ない・・・ワケがない。
土曜日1発目から決勝のメンツに翡翠天賢者が混じってるじゃないですかヤダー。

そんな中で今週はプラチナメダルを4枚入手できた。
こいつをどう思う?
121209-3.jpg













とても・・・ドラハイが情けないです。

<ゲーム脳>
121209-5.jpg














気持ちは分かる。

<人名録>
121209-2.jpg



某有名ブログのお方。風邪治った?
実にトナメでマッチするのはQMA6のどこか以来のはず。


・土日のDJ Q-SUKE
九段取ったどー。
121209-6.jpg















5回目の挑戦で成功。
主に3曲目のせいでもう1回やって達成率を上げたいなどという気が起こらない。

とは言っても今作の九段は過去最高難易度と噂される中を攻略したのだから
そろそろ十段を視野に入れたいお年頃。

なので実に何作以来か分からないしもしかしたら初めてかもしれない
十段を受験。
121209-1.jpg












まぁこんなものか・・・2曲目に行けただけ頑張った。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]