忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外に出たとたん雨に降られたQスケです(´・ω・)
タイトルの勝負の結果は残り2クレでMy携帯くんは力尽きました。

・今日の全国大会
まずは現在のポイント
090621-1.jpg
前回の155000点強
(プレイカウント加点除く)を突破。

正直これ以上の点数は見込めないので
魔法石2倍を楽しみにしていこうと思う。


今日最も輝いた瞬間
090621-6.jpg

決勝で全問正解ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ イェーイ♪
易問ばかりじゃないよ、少なくとも私は理パネHARD投げてるし。
でも次のプレイであっさり予選落ちなのさ・・・

とはいえ、何だかんだ言って
前回1回しかできなかった全問正解ポイント獲得を
今日は3~4回はやったなぁ。
昨日も1回やったし。

問:何でQスケのくせにそんなに調子がいいの?
1、実力が上がった
2、ただ問題の引きが良かっただけ
3、ニドがサクリファイス
4、女神の羽

答えは・・・まぁ後日分かるでしょう
1なら今後も安定したスコアが見込めるし、
2なら見たことない問題がいっぱい出るだろうし、
3なら取れる問題をボロボロ落とすだろうし、
4なら・・・QMA的に死亡ってことになるんで一気にガー組まで落ちるかね・・・

まぁそんなQMAのアニゲにすら出ないネタはさておき・・・

・今日のサッカー
今日はちゃんとペンを持参したぞ
1回目:991
2回目:1313
3回目:851
4回目:1139

連想と文字パネルがあまり分からないのでまだ不安定。
一体何が誰なんだか・・・

・ま、た、か!
090621-5.jpg
どうもQMA4時代から
同じ間違いをしているような・・・
尾と頭がついているからだろうがー
(#`・ω・)/



生徒クエスト男子生徒分完了
ラスク見あたらねぇー
ネタバレ気味なので見たい人は続きから


090621-4.jpg

購買部で「コンピュユーターなりきりパーツ」を
つけていたらアンドロイドの噂が流れた・・・って
「アンドロイド工場があるのは本当」
ってまた変なキャラ増えるんじゃないだろうな・・・



090621-3.jpg


羨ましい!以上!(`・ω・)ゞ





090621-2.jpg

100人(だっけか?)に囲まれても魔法で
一撃とか強すぎだし。

あと最後の「賢者は儲かるから」って
緑髪の坊主と発想同じやん。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]