忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [423]  [422]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自選の理系マルチで自爆する程度の能力」なQスケです(´・ω・)
植物の科の線結び&多答マジ勘弁・・・。

ハルトに飽きたんで右側をいじってみた。


・今日のQMA
というより今日の足跡。

大須観音前のスカイ

アーバンスクエア大須

????(ゲーセン名失念)

サーカスサーカス

コスタデルソル

キングジョイ

1日で6ヶ所もゲーセン行ったの初めてだ・・・。
で、QMAしたのはキングジョイのみ
他はどこも埋まっているし名前忘れたところにいたってはQMA6だったし。
真夏の炎天下を一時間くらい歩いたから疲れたー。

QMAはサブカでチマチマトナメのみ。
100円クレではさすがに検定する気は起きない。

サブカの魔神をさっさと攻略したかったけど
数少ない決勝で大魔導師とか「魔人条件満たしてないよね?」的な方がいるので・・・。

最後に全国大会を1クレだけ。
100801-4.jpg












理系・文系・アニゲで区間賞3つ。
素で分かる数少ない問題である『キン肉マン』の多答が出てくれたのは助かった。

とはいえこれでプラチナゲットー・・・の感覚はないなぁ。
やはりプラチナの感触はトナメに限る。


・どうしてこーなった?\(=ω=;)/
『半分の月がのぼる空』をやっと6巻まで読み終わったので
残りの7,8巻を買いに書店へ。

要はラノベを2冊買いに行った・・・ハズなんだが
100801-3.jpg















書店から出てくる頃にはこの手提げ袋。

↓中身は・・・まずは予定調和のこちら
100801-2.jpg














↓で、荷物が手提げ袋になるような問題のブツはこちら
100801-1.jpg

















あーあ、やっちゃった・・・。

<以下スーパー言い訳タイム>
この漫画は東方知る前から「まんがパレット」で読んでた。
行きつけの立ち読み書店がいつの間にかパレット入れなくなったんで
それっきり放置してたし、懐かしいから欲しいなとは思ったけど

正直フィギュアは要らないんだよ。
好きな漫画・ゲームのグッズ系はサントラと本以外は買わないと決めてるし。

下巻はズラズラ並んでるけど上巻が無いんだよ。
見つけたのがフィギュア付きの限定版なんだよ。

<言い訳終わり>

しかしフィギュアどうしようかな・・・。
一番いい処理方法は姉の子供に押し付けるのが一番いいと思うんだ。
5歳の姪っ子ならなんとか引きとってくれるでしょ。

ついでに以前UFOキャッチャーで取った『らき☆すた』フィギュアも
同様に処理でいいかな。
L5気味の甥っ子が持って行きそうな気がするけど。






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]