忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000Hit達成で小躍りしているQスケです(´・ω・)b グッ
問題を拾いにきた大多数の人といつも愛読している極少数の方に
厚く御礼を申し上げます。

ちなみにコレを書いているときはカウンターは1003なんだけど
立ち上げ間もないときに更新する度にカウンターが回ったので
真の1000Hitは大体1007くらいだったりする・・・

そんな細かいところは気にしてはいけないね(´・ω・)

で、1000Hit達成するずっと前から気づいているんだけど
この「QスケのQMAブログ」ってタイトル
あまりにも普通すぎなタイトルじゃね?

問題の答えを検索するときに
ほかの方のブログも当然引っかかるんだけど
みんな少しは考えてるよね。
普通じゃないよ。もちろんいい意味で。

このブログのタイトルで普通じゃないところは
「Qスケ」ってのはキャラネームじゃなくて何故かマジックペットの名前
って所だけど、
「問題検索してたらココに着いた」って方には
当然分かるわけも無く・・・。

とはいえ、
「なにを今更」感があるからもう変えないけど。

あと、このブログの1番上に書いてる
「現在ブログのスキン工事中」ってあるけど
やる気無いよね?(※自問)

いやぁ、当初はやる気あったんだよ・・当初は。
とりあえずプロフィールの写真くらいは後で変えておこうかな・・・。

何か今日の試合で巨人の阿部慎之助が1000本安打達成だって。
何か奇遇。同じ1000だし、同じスケだし(妄言)
だから阿部選手は少しだけ応援しようかな。巨人は嫌いだけど(ファンには悪いが)。

なんか折角の1000Hitなのにたいした事書いてないね。
まぁまだ1000だしね。
今日はこの位にして復習してようかな。
(´・ω・)ノシ 今後ともよろしくね
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]