忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ読んだラノベをブック○フに持っていくべきだと考えてるQスケです(´・ω・)
もちろんお気に入りはキープ。


・Web拍手のお返事
>うわーなにこの改造e-pass羨ましすぎるw
>そして、挨拶コメが完全一致しててふいたw

こんなのを持ってるせいで私の中で限定e-passが無かった事になってます。
コメントはかなり意図的なモノで構成されております。


・今日のQMA
レベル3の芸能ランダムの予習で不合格。
相変わらず芸能の不発っぷりが泣ける。

今日はフェニ組から上がったばかりのドラから始めて
なんと3クレでフェニに逆戻り。
QMA7でドラEASYならプラチナ取れるレベルだからある程度大丈夫・・・
なんて思っていた私が馬鹿だった。キャラネーム的に。

でもスロースターターなのも相変わらず。
ドラ組再昇格したら結構維持できたし。

しかしどうして決勝で私が投げた問題だけ簡単になるん・・・?
タライ食らうかと思った。

そういえばe-passがタッチ式になって
今までみたいにカード排出無いから終了したらすぐに席を離れていいはずなんだけど
なんか今までの癖でつい待っちゃうよね。


・今日のDJ Q-SUKE
久々にユビートもやった。
目的がIIDXの隠し曲をやるためだけど・・・。

で、隠し曲の『STELLAR WIND』。
事前情報でラス殺しだっていうのは知ってたけど
弾いてみると78%で終了した。そんな言うほどラス殺しでもないね。
でもHARDで抜けられるかと言われたらそれは無理。

さて、九段を諦めた私の当面の目標は
ストーリモードの第2章ステージ6を攻略することになる訳だが。

現在、クリアノルマの10曲に対して実際にクリアできたのは6曲。
何故かラス殺しばかり課題曲にチョイスされてるので手詰まり感ががが。


・今日のプライズもの
クレーンで取ってきました。
110403-1.jpg













『迷い猫オーバーラン!』のベットシーツ。
ラノベとか漫画を読んでないのにどうして取ってくる気になったのか。
もちろんキャラ名も知らない。
高校に合格したぁぉぃ甥っ子に用意してきた裏の合格祝い。
嫌がらせ?いいえ、悪意のこもった嫌がらせです。

↓こんな絵。
流石に開けると使用済みと思われるので広げはしない。
110403-3.jpg













でもよく考えたらベットシーツって2枚もいらなくね?
しょうがないひとつ私が貰ってお(ry

問題はこっそりあげる方法だよな。
姉上様には咎めないように司法取引をしておこうか・・・。

ちなみに一番笑ったのは
110403-2.jpg





いやいや、これは少なく見積もってもR-15とかR17.9では?








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]