忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅前で「選挙時だけ」笑顔を振りまいてる人たちがウザったく思ってるQスケです(´・ω・)
何で投票日前日は0時まで選挙活動OKにしたし。


・今日のQMA
QMA7でサボりまくったからしばらくはドラとフェニの往復を繰り返す
だろうと思ってたけど、意外にドラに居座り続けられる。

流石に予選がスポ早い者勝ち&芸能多答とこられた時には
ブッチギリの16位でフェニ落ちしたけど。
110409-6.jpg











ドラとフェニの温度差ありすぎ。
この温度差で風邪引けるわ。

今のところ準決勝行きはキープできてたまに決勝行けるくらいだから
サボりまくった割にはそこそこ頑張れてるのでまぁいいかな。
でも準決勝で全答なのに落ちた時はかなり泣けた。

決勝は4位が指定席。やっぱり私のターンだけ問題が簡単な気がする・・・。
でもたまに間違ってプラチナ取る。
110409-3.jpg






(QMA7基準で)宝石二段になるまであと8枚・・・。

QMA8稼動直後はガタガタだった正解率グラフが
110409-1.jpg





予想以上に早く本来の姿に戻りました。
110409-5.jpg





左半分よ、もう少し我慢できなかったのか・・・?

右の中でも社会という欠点を抱えている。
とりあえず早いところ日本の都道府県の名前と場所を覚え直したほうがいいぞ私。
広島県の場所がわからないとかかなり痛い。
あと県庁所在地、兵庫県は明石じゃないと何度言ったら・・・。

もう一つの課題はサボりのせいで答えがうろ覚え。
文字パネルやキーボードの1文字だけ間違えて不正解ってのが余りにも多すぎる。
今一度問題の倉庫を漁る必要があるか・・・。


・今日のDJ Q-SUKE
QMAの待ち時間中にプレイした・・・のはいいんだが
何故よりによって「段位認定」を選んだバカQスケ。

↓そりゃあこうなるのは目に見えてるわ・・・。
110409-4.jpg












もはやMAX COMBOすら死亡フラグ。

やはり私にはあの発狂&二重階段は乗り越えられないんだ。
もうダメだ・・・完全に燃え尽きたよ


110409-2.jpg
















(#^ω^)ビキビキ
九段ラストはさっさと『Candy Galy』と交代しちまえばいいんだよウワァァァーン

あと私は変な画像を作ってるんじゃない。
怒られても知らんぞ。


・プライズコーナー見学会
なにこれ食べたい。
110409-7.jpg








一般販売はしないのかー?








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]