忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甥っ子の高校合格祝いにドーンと5000円も出してしまったQスケです(´・ω・)
でも奴はアニオタ入門生のきらいがあるので
そういう方向の用途になんだろうなきっと・・・。


・Web拍手のお返事
>VIIIも期待しています。トナメがんばってください

私たちのQMA8はこれからだ!(謎


・今日のQMA
新学期ですよー。

なので早速タッチ式になったリーダーに
110402-4.jpg







e-passをタッチ。
110402-3.jpg









結構ロングレンジ、タッチ面から5cm位離れたとことからでも反応するみたい。
e-passの柄について突っ込むのは無粋です。

まずはキャラ選択。
110402-1.jpg










サブカなのにメイン顔負けで使っていたマヤ。
晴れてメインキャラに昇格しました。

すまんなハルト、お前のキャラにはもう飽きたのだ・・・。

次にキャラネーム(CN)、今回は
・今まで使ってたCN
・プロフィールに使ってる絵
・原作をやり始めた
・私の頭脳レベル
以上を考慮して
110402-2.jpg





に決定。
マッチしたらよろしくお願いします。

このCNに原作知らない私の友達は
「ビリヤードのゲームのTASを見てると流れてくるコメントみたいで何かヤダ」
という理由で若干不評のなのかー?

ちなみに最近密かに色々あったので接続先がすんごい場所になっています。

格好も新アイテムのヘアリボンでそれっぽく。
110402-10.jpg









これで髪が青っぽかったら完全に一致?

もちろん早速トナメ。
ロマノフ先生のお別れ会をしんみり見て
前回の引き継ぎであるドラゴン組からスタート。
110402-5.jpg







QMA8初戦でいきなり区間賞とか幸先良すぎる。

予習1周に負けずに武器を鍛えーの
110402-13.jpg




武器が仕事してくれて
いきなりプラチナ1枚獲得とかますます幸先いい。
110402-15.jpg







が、もちろんこの間までフェニ組で燻っていた私が調子が続くわけがない。
思い出せないうろ覚え、発動するタイポ、ズルズルと悪くなる順位・・・
そして順位表示が分かりにくいけど初めての16位を取って
110402-6.jpg



初めてのフェニ落ちをして
110402-7.jpg











初めてのアイスが起る。
110402-16.jpg








ちなみにアイスでも区間賞のボーナス魔法石を貰える。
「アイスなんて起こしてごめんなさい byコナミ」ってところか。

どうせならと一緒にサブカ作成。
サブカはミュー。何を隠そうQスケは実はロリコンだったのだ。
110402-14.jpg












CNは挨拶コメントが物語っている。
こんな事をしてとある方から怒られないか地味にビビってたりする。

QMA7の時に一緒に友達とプレイしたときにミュー使ってて
気に入ったのでミューにした。
一方その頃、友達はクララに戻っていた。

ちなみにサブカでプレイしてたら名指し+「ぅー」って言われた。
私でごめんなさい。

以上ダイジェスト。
今日はこの位にしてさぁ明日もがんばろー。


・今日のDJ Q-SUKE
おい、今日2クレしかやってないぜ・・・。
これは異変の前触れでは?

今日は『quaser』と『Halfway of Promise』のANOTHER譜面HARDクリアに失敗
という残念な成果しかあげられてない。

そういえばいつの間にかギタフリV8も稼動してたな。
暇を見つけて引継ぎしておこう。


・ハイパージャマー
最近大声出してる輩がうるさいと思ったら
統一地方選なんだって、へぇー。

で、これを見て欲しいのだが
110402-9.jpg











片側2車線の道路の丸々1車線(画像奥の車線)を使っての選挙活動をする
2台の選挙カーすげぇ邪魔だこれ。
これを駐車違反的な内容で通報したらちゃんと取り締まってくれるんだろうか?
試してみたかったけど形態の電池が勿体無いので止めた。


そういえばQMA8用のWeb拍手のデザイン変えようと思ったけど何も考えてないや。








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]