忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[124]  [123]  [122]  [121]  [125]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体何日連続で雨か分かりませんがQスケです(´・ω・)
しかも昨日より雨が強いと来たもんだ。

今日もQMAしに行けないかなと思ったけど、
「近いほうのゲーセンならバス使えば行けるんじゃ?」
というグッドアイデア。

久しぶりにバス乗ったなー。
とりあえずどのバスに乗るかよく分からなかったから
行き先にゲーセンと同じ住所が書いてあるバスが丁度来たので
慌てて乗ったら全然違う方向に走り始めたのは焦った・・・。

このバスって少し迂回して走るんだな・・・。

ゲーセンと同じ住所が書いてるバス停で降りて
少しウロウロしてたら着いたから大丈夫だったけど。


・第3回全国大会結果
090802-5.jpg









密かに目標にしてた順位3桁は届かず・・・


・トナメ
ガイドをアメリア先生に変えてから調子がいい
久々にドラ組で優勝(`・ω・)/ダー
090802-3.jpg











超僅差。
・・・実のところ2番目くらいに雷落ちるだろうと思ったらこの結果なんで
慌ててカメラ準備したからボケてやがる。
いつもボケてるじゃんとか言わないでくれ。

そういえば優勝の1枚絵復活したんだっけ・・・
090802-2.jpg











やはり使いまわし・・・どころか賢者服すら反映されていないとは予想外。
カスタマイズで変わるんじゃなかったのか?

その後、凡ミス連発してあっさりフェニ落ち(一応7クレくらい後だけど)
Qスケ、暁に斃れる・・・。


・三国志検定
とりあえず6回ほど
何とか100点ほどは更新したけど画像撮り忘れた(´・ω・)

しかし視線は完全に明日からの江戸実力テストに・・・
とはいえ「次のお家騒動とそれが起こった藩の正しい組(ry」が分からなかったから
かなり不安。


・今日のレッスン
政治経済、正解率一桁多すぎ。
あと、予習の芸タイで久しぶりに0点取った。

芸能もマジでやらないとダメだね。


・今日の喝(`・ω・)σ
最近「サンデーモーニング」(TBS系)で大沢親分が
喝だあっぱれだ言ってるのが面白くて。

とりあえず「準決勝が理系パネルという大チャンスなのに落ちた」ことに喝。
理系使いを(目指すだけど)公言して凡ミスで落ちるのイクナイ。

そしてフェニ落ちに喝。落ち方がよくない。
「三ツ矢サイダー オールロゼ」 (キューブ問)とか
答えるのダメだろう・・・。

そして「アメリカの総合格闘技イベント「エリートXC」の「X」は「○○○○○○」の略?」
の問題にこんな答えは喝。
090802-4.jpg

EXTREMEのEを取ればいいのまでわかって・・・
下手なタイポ並に恥ずかしいぞ(´・ω・)


・今日のDJQ-SUKE
もしカードありでやってたら
MyBest1位が「I'm Screaming Love」になっているんだろうな。
もはや一曲目はこの曲で固定だし。
個人的EMPRESSベストは聞く曲「neogenesis」、弾く曲「I'm Screaming Love」
で確定(`・ω・´)


・「まんがタイム」系問題増えろー
090802-6.jpg







この問題は前から思ってたが、隠すのは「デイズ」の方では?
だって答え書いて・・・正解率30%台なの?
(-ω-;)ウーン

『らいか・デイズ』は結構面白いのでお勧めするよ。

Web拍手タグ




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]