忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[203]  [211]  [208]  [207]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も早朝QMAのQスケです(´・ω・)
もう土曜日の定番か・・・でも次の検定は微妙だからそんなに触れないかも。
全国大会もあるみたいだし。


・Web拍手のお返事
昨日の復習の自信無し問題に的確な答えをくださって有難うございました。
そのときに頂いた解説は復習の方へ保管をしました。

>7で理系が残ってほしいにも一票!

折角分離された理系と文系がまた「学問」に戻ってしまうと
投げる武器が減るのもありますがそれ以上に
アメリア先生の居場所が無くなるという不安の方が・・・。


・プロ野球検定三昧
とりあえず復習を更新。
入りきらないからとうとうその3を作ってしまった・・・。
文字数制限とかケチなこと言うなよ(´・ω・)

最高点は3400点くらい?
写真とって来るの忘れた。

まぁS獲っちゃえばランカー以外は似たようなもんだし

魔法石の安定獲得のために、
それよりも大事なのはS安定度
今は5割くらいかな・・・。


・理系三昧
検定に飽きた頃に理パネも沢山回してきた。
でも言うほど拾えなかったんで過度の復習の期待はしてはいけない。

同じニュースクイズが何度も出るのイクナイ。


・DJ Q-SUKE復活
beatmaniaIIDX 17 SIRIUS」が稼動したのでQMAついでにプレイ。

しかし、新作が稼動すると新曲にワクテカするのもあるんだけど
それ以上に気になるのが

削除された旧曲

なんだよね。
削除した曲によってはSIRIUSボイコットもあるよー。

まぁとりあえず100円入れてこの目で確かめるか~



091024-1.jpg







Welcome, SIRIUS !!

この曲さえ削除されなかったらとりあえずOK。

と、いうわけでDJ Q-SUKEがカードプレイで復活ですよ。


・新刊
「堕ちた黒い勇者の伝説」の5巻を購入。

帰宅後、プロ野球検定のまとめを2時間位した後で
時間になったので歯医者へ。
待合室でふと、

(あれ、買った本どこいったんだろう・・・?)

という疑問。そういえば部屋で見ていない。
帰宅後、自分の自転車のカゴにあった、袋から中身が出た状態で。

・・・誰ですか読んだの?
いたずらはされていないようなので別にいいけどね(´・ω・)

Web拍手タグ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]