忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [192]  [191]  [190]  [188]  [199]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫芋を頬張りながらQMAをしたQスケです(´・ω・)
今日、岐阜のゲーセンで謎の紫色の物体を食べながらQMAしている人を見た貴方、
多分私です。


・今日の検定
プロ野球検定をS獲っちゃったので難易度大幅UP
流石にCランクは無かったけど、20問でようやくBランクとかも稀にあるし。

10クレくらい回したけどS到達は1回のみ。
安定は難しい・・・。


・今日のトナメ
今日の文系学問先生からの好感度。
これだけあればフラグが・・・立たないよね(´・ω・)
091018-1.jpg




やりました、初の3500越え

以下それまでの流れ。

トナメ1クレ目に芸能マルチとスポタイの波状攻撃で
いきなり15位で予選落ち・・・。

ああ、フェニックスの匂いが・・・。

しかし、ココからは違うぞ。
パワプロで言えば今日の私は
「スロースターター」と「尻上がり」を同時に所持している状態だった様だ。

初めの15位落ちで悪い運気も去ったのか、
ジャンルの引きも良く、今日は準決勝落ちするほうが少ないという珍しい日。

その結果・・・
091018-2.jpg











プラチナゲットー!(`・ω・)/
準決勝芸能ランダムで詰みかと思ったけど
珍しく速度勝ち。

このまま行きたいけど
「勝った時が本日の引き際」にしておかないと
この後負けたときに泥沼に・・・。

なのでサブカ投入。
そうしたらトナメ1回で正解率70~80の問題を3問落とすという
チョンボを犯して大活躍
メインだったら・・・怖い怖い。

あと、誰かの挨拶コメントで
理系学問!理系学問!」っていうのに惹かれた。
正直、これ以上の理系好きを強調するコメントは無いだろうな。


・拾った
091018-3.jpg










店員さんがリサイクルボックスの前で
未開封の武将カードを沢山開けていたので中身を見てみると
レアがガンガン出てくる。
武将カードを未開封で放棄するなんてよっぽどヘビーなんだな・・・。

手に取ったはいいけど、
私はVer2.1位でやめているのに貰ってもなぁ・・・
ということを思い出したので戻しました。
いい人に拾われろよ・・・(´・ω・)


・みっくみくが熱い
ニコ動の「初音ミクがSaGa2の(ボスの名前)を演じようと必死です」が
SAGA2大好きの私には超面白すぎて困る。

私のIEのお気に入りがパンパンなので
いつでも見られるようにココに張っちゃえ。

アシュラ編
ビーナス編
えちごや編
オーディン編
アポロン編

閲覧時、要ニコ動アカウント。
SAGA2知らない方には訳ワカメだと思いますが。

Web拍手タグ



 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]