忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は私、QMAの傍らbeatmaniaIIDXもやる人で、
Q-SUKEは私のDJ NAMEなわけで。

まぁ近頃はさっぱりプレイしてなかったけど、
今日は200円3クレの店に着いたらQMAの筐体が埋まっちゃってたもんで
待つのも暇だから久々にプレーしようかと。

・・・ってこの市販のTVに鍵盤をくっつけた筐体は何かと。
まぁ見づらいだけならいいけど、
REMINISCNCE(IIDXの曲)が別の曲に聞こえるから困るわ。
この曲目当てでやってるのに・・・(´・ω・)


・以下、QMAの話

筐体も空いたのでプレー開始、でも・・・
090405-1.jpg


照明邪魔な筐体でした(´・ω・)
200円3クレの代償ってことで我慢するか。




でも普通にプレーするのも照り返しで邪魔なんだよねこの照明。
回収もままならないんでレッスンで★が無いジャンルの予習。

そのうちに照明を避けられる筐体が空いたので移動。

トナメでは相変わらずドラ組を維持。
よく考えたら一週間もドラ維持してるよ。
きっと前半後半のシステムが私に合ってるのだと思う。
ドラ⇔フェニを頻繁に往復していたQMA5では到底考えられんね。

でもやはりマルチセレクトは怖いね。
4月はマルチセレクトを重点的に復習する方針でいこうかと。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]