忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は歯医者のため早めにQMAを切り上げたQスケです。
2時からって何とも中途半端だよなぁ。

・コメント人現る

私のブログにもついにコメントする人が!
中でも裏と対偶の間違いはやってしまいました・・・。
指摘ありがとう&申し訳ないです(;-ω-)(;_ _)ペコペコ

分岐の追加もありがたいですが、
過去の記事への追加はしないので、次回に回します。
(忘れてないなければ)

修正は過去だろうが何だろうが行っていきます。
たまに信じられないことを書くので、間違いの指摘はガンガンお願いします。


・トナメ@ドラ組

090404-3.jpg

ドラ組で初の区間賞ゲットォー!
優勝はいつになるかなー。



ガルーダ先生がかぶっているのはおそらくスパルタ教育の一環です(´・ω・)


・本日最大の出来事

某有名QMAブログの方とマッチング!Σ(・ω・ノ)ノ
途中でタイピングが出たので呼びかけにも成功。
決勝まで同伴できました(`・ω・´)

一応その人(キャラ)の画像を撮ってきたけど、
この記事に貼っつけるのは流石にどうだろうと思い断念。
その人はユリでライフスタイルが武器な有名ブロガーで・・・
これ以上はご想像にお任せします。


・サブカでの出来事

アメリア先生の美形度がQMA5より格段に上がってるので
サブカはガイドの先生をアメリア先生にしようと密かに頑張った。
090404-2.jpg



(・∀・)キタコレ
これからは先生見たさに
サブカも動かすことになるね。





・今日のグラフ

メインのキュー
090404-5.jpg

理系ピンチ
正確に言うと生物ピンチ


ついでにサブカ
77adfca5.jpeg
明らかにグラフが違うのは
多分正解率が安定してないせいだと思うけど・・・。



並べてみると芸能がまずい事実が判明。
確かにオレ○ジレ○ジ?R○P SL○ME?何それ?ならそうなるか・・・。
課題が一個追加ですね(´・ω・)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]