忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイターズ2夜連続サヨナラ負けで意気消沈中のQスケです(´・ω・)
今日の試合は2塁すら踏めないという完敗っぷりに乾杯。


・土日のQMA
土日じゃなくて平日QMAの話だが
スペシャルサイトの「魔法石アップキャンペーン」告知で
「夏休み期間中の方は階級アップのチャンス」とあるけど
北海道の学生はもう夏休み終わってるんだよね・・・。

でも決勝まで残って優勝ないし上位だと200個以上貰えるのは美味しかった。
トナメ人集まらないんだからトナメだけアップの対象にして欲しかったな。

さて、土日は先日予告したとおりに「紅玉魔竜討伐」に皆で没頭してた。
討伐に参加したキャラは私のキャラじゃないことも予告通り。
いやー、魔導師は階級が上がるのが早くていいね。

しかしこの魔神討伐、家に帰ってきてから
討伐成功写真などのネタ用画像が一枚も無い」という衝撃の事実に気づく。
問題撮るのに一生懸命ですっかり忘れてた、てへぺろ。

鉄壁の3人がかり(うちQスケとかいう男が戦力外)で挑んだ魔龍討伐、
討伐成功したのは・・・僅か2回

天青で楽勝感があったから紅玉も・・・とはならなかった。
嗚呼、やっぱりスポーツって難しいジャンルなんだとヒシヒシと感じた。

ついでに少しだけトナメ。
前に「たまには理グルの本気が見たい」と書いたからか本気出しやがった。

計算問題という形で。

計算結果を正負に仕分けするやつを1問に5個も出すなバカー。

<人名録1>
120826-3.jpg






主に魔竜討伐中、横で一緒に頑張ってた連れ2人がドツボにはまってたので。
↓↓↓+キックボタン3つはウルトラコンボのコマンドらしい。

魔竜討伐中の連想の選択肢に「ヤールギュレシ」があったなぁ。
押したかったけど「東南アジアの競技」のヒントでは流石に押せない。

<人名録2>
120826-1.jpg






最近発売されたゲームだからわざわざ新規に作ったってことになるね。
お疲れ様です。

友達のPS3内に『アーシャのアトリエ』のデータ作ってプレイさせてもらってる。
完走できるかは不明。

<人名録3>
120826-2.jpg






今日の分は24時間テレビのため定期録画予約が完全無意味だと思ってたけど
ちゃんと5時半からちゃんとチャリティー大喜利録画されてた。

今日の座布団運びは山田君じゃない・・・だと?誰だこの女?
しかも途中で終わった・・・3問目は犠牲になったのだ。

<張本熱暴走中>
120826-4.jpg








大沢親分が亡くなってからサンデーモーニングの張本がやりたい放題だ。
先週も、ヤンキースで(打順で)9番打ってるイチローに対して

イチローほどの大選手がヤンキースで
あんな下位打線を打たされる扱いならで辞めた(引退した)方がいい


とか宣う為体、流石にこれは「こいつ何様なんだろう」って思った。
ちなみに今週も同じようなことを言っていた。


・今日のDJ Q-SUKE
新規レベル11HARDクリアに挑戦するつもりが
間違ってEX HARDで挑戦してしまった件。累積ミス10で閉店はかなり萎える。

ボルテのアプデ。
ボカロばっかり、FLOORも期待ハズレ・・・。
もうボルテの新曲に期待したら駄目なのかな?
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]