忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月予報の「8月は猛暑」はどこに消えたか訪ねたいQスケです(´・ω・)
昼は良い感じに涼しく・・・夜は寒い。


・何人に気づかれたのか
気付いた方もそうでない方も。

金曜(厳密に言えばてっぺんまわってるから土曜)の未明、
ニコニコに自身初となる「音ゲーMAD」を上げてみた。
↓ちなみにこんな動画

QMAの挨拶コメントで『恋する☆宇宙戦争っ!!』

2分強の短い動画なので余裕があればどうぞご視聴を。
これから見る方は何故かタグが付けてくれないので増やして欲しいです。
素材集めに4日くらいかけても動画にすると2分しかないのはちょっと悲しいけど
作ってる間は面白かったからいいや。

とりあえずQMAの挨拶コメントはもっと基本的なものを増やして欲しい。
「ら行」弱すぎるし、「戦略的撤退」がスムーズに作れるのはおかしい。


・Web拍手のお返事
>ニコ動のあの挨拶コメントの動画はQスケさんでいいんでしょうか?

もうあのCNを全面に出している時点で間違い無く私です。本当に(ry


・土日のQMA
今日の命綱
120819-1.jpg







COM5人、予選9位通過の得点が130点以上
「あー、COMに混ざって一緒に予選落ちするのは私なのか」と覚悟したけど
私以上にバーストしちゃった人がいて何とか助かった上に
最終的に決勝まで残って2位。

私の実力は大したことがない上に非常にムラがあるから困る。
予選が芸能だったってのもあるけど。

あとはホウキを1クレだけ。
今日のトナメで不正解だらけだからいっそのことガンガン不正解してストレス解消。
前回は芸能投げたら芸能の○×の不正解の方がわからないという失態で
3000m超えちゃったので今回は社会にしておいた。
尤も、正解率グラフ変わらないから別に何でもいいんだけどね。

<観光者向け>
120819-2.jpg














家から割と近い場所が問題に出た。
まぁお土産品や服とかが売り物のメインなので地元民の私は行きませんけど。

<登別は遠いというより交通の便が・・・>
120819-3.jpg














一時期このMADがマイブームになったのが懐かしい。
これとかこれとか。元ネタはこれ

・・・こういうMADも作ってみたいんだけどねぇ。面白そうだし。


・土日のDJ Q-SUKE
『reunion』HYPER譜面HARD攻略のため
とりあえず現在の最小ミスカウント46を再現するべくプレイするが

・・・果たしてこのミスカウントはどうやって叩きだしたのだろうか?

ノマゲクリアが安定しているのが唯一の救い。
やりこむしか無いね。
 
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]