忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイターズ4連敗という事実に知恵熱が出そうなQスケです(´・ω・)
もう止めて、中継ぎ・抑えのライフはとっくにゼロよ!


・今日のQMA
どーん。
120829-4.jpg
















今月7勝目。
これで今月のプラチナ枚数は・・・ぐへへ。
でも今まで振り返っても1ヶ月で14枚稼いだとかそんな覚えがないよね。

そろそろQMA賢扉の通算ドラハイ勝数がルーキーイヤーの上原を越したかも。
そういえば最近数えてないな。

ちなみに今日はこれに乗じず、気分のいいうちに帰宅。
記事の撮れ高?そんなの画像で稼げばいいのさ。

<優良番組>
120829-2.jpg







またこういう番組やってくれないかなー。
最近の民放の科学系番組って要らんゲストが要らんことばっかり
喋るシーンが多すぎて面白みが・・・。

<オカルト問題>
120829-3.jpg








オカルト系の問題は社会で出題されるのに
「オカルト」という言葉を聞く問題はライフスタイルで出題される。
そんなオカルト。

<perfumeといえば?>
120829-5.jpg













1:beatmaniaIIDXの楽曲『Tomorrow Perfume』。
2:ダスティン・ホフマンが出演した映画『パフューム ある人殺しの物語』。

「かしゆか」(※フルネームは言えない)のPerfumeは上の2つの次だな。

<投球制限か日程調整か>
120829-1.jpg













確かアメリカのリトルリーグだと
ピッチングマシンがピッチャーの代わりをしてもいいんだっけ?

とにかくピッチャーは投球時に肩への負担がものすごい。
甲子園の連投なんてまさに異常、延長もある上にサスペンデッドゲームも無いし。
「甲子園で活躍した投手は大成しない」というジンクスも頷ける。
現在2軍で大不評調整中の斎藤佑樹なんかいい例だよ。

そういえば今年の夏の甲子園は
大阪桐蔭が光星学院を破って春夏連覇したんだっけ。
ついでにニュース問題対策・・・っと。


・見習いシューターのダライアスバーストAC
QMAを早めに切り上げた代わりに久々に操業。
辞めたわけじゃないぞ。

でも千歳T/Sのクロニクルモードちっとも進んでないね・・・。
まぁ漁師自体が少ないから仕方ないね。

とりあえず2エリアだけ。
G.T.Vが久しぶり過ぎてパターンすっかり忘れてしまってたぜ。
なんとか獲ったけど。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]