忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の筐体の人が「アピにゃん」を持ってることが不思議のQスケです(´・ω・)
北海道民がどうやったら手に入るんだよー?


・Web拍手のお返事
>こんばんは。昨日?の『宇宙戦争』の動画の感想のモノです。
>QMAはタイピングが大の苦手でした…orz 今度久々に遊んでみたいと思います。
>(本人の希望により以下略)

タイピングは下位クラスの鬼門らしいですから
少し予習・復習するだけでもかなり変わってきますね。
もし多少なりとも本気を出したいならその辺から始めてるといいと思います。

それにしても・・・何と!あの動画の方ですか!
いやいやあれは私にとってはもはやバイブルですからそんなに卑下しないで下さい。
これを期に今度久々に見返そうかと思っています。

>初めて拍手します。よろしくお願いします。
>理タイの問題は「この魚と共生の関係にある生き物は?」なので、
>「イソギンチャク」が正解です。

情報ありがとうございました。
しかし何でその問題を画像にしようと考えたのか・・・。


・今日のQMA
120906-2.jpg







これは酷い。これならCOM3人居ても余裕で最下位だよ。

前半はアニゲ早い者勝ち、後半はスポタイ。
サークルの結果はちゃんとジャンルと形式書いてるんだから
トナメにも実装すればいいのに。

早い者勝ちが来ても絶望感が漂うのは相変わらずだよね。
アニゲと芸能は問題文が意味不明の場合が多いので尚更。
何で早い者勝ちに予習的なものはないの?

ところでトナメを回してたらこんな事が起こったんだが
120906-5.jpg




フェアリー組とドラゴン組が同時マッチだと・・・?COMだけど。
実際にトナメ本戦に入ると別のCOM(ドラLV3)に差し替わった。
非常に不可解だ。

他にもCOMが不思議な事を喋りだすし。
120906-1.jpg






誰ですかこんな回答を打った人は?

<1日1本>
120906-3.jpg








「1日1本ホフパワー」。これ日ハムファンの(謎の)常識ね。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]