忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五輪のニュースばっかりで飽きてくるQスケです(´・ω・)
五輪もいいけどちゃんと永田町は見張ってないとあいつら人が見てないことをいい事に
何をしでかすか分からんぞ。

五輪は全部スポーツニュースに丸投げして
普通のニュース番組は普通のニュースを流すべきだと思うんだけどなぁ。
まさかNHKが当てにならないとは・・・。


・今日のQMA
最近、予選落ちしたら経験値バーの半分くらい持ってかれるね。
まぁ予選落ちなんだからがっつり持ってかれるのは仕方ないとしても
準決勝落ちでも地下ごとは結構ゲージ持ってかれるから
あの仕様でゲージを維持してる人とマッチしても勝負にならんのは目に見えてる気が。

今日は全答できた決勝はあったものの時間差であぼーん。
まぁ私でも全答できるレベルの問題なんだからそんなもんなんだろうね。

この頃は全然勝ててない気がするなぁ・・・。
尤も、稼働から間もない頃はトナメのメンツも玉石混交で
その中からどさくさの1勝ってのも大きかったからだよなきっと。

最近はドラハイの面子も決まってるからなぁ・・・。
協力と言う名の他人のフンドシでプラチナ取りが一番の敵だと思われ。

<朝飯が一番大事、異論は認めない>
120808-1.jpg







辞書(ジーニアス英和)で「dinner」を引いたら本当にこう書いてあった。
それどころか「夕食」的な意味は本来無いらしい。「supper」がベストかも。

私は夕食より朝食の方が大事なんだけど・・・的なノリで調べたらこんなオチである。

<ゴールデン進出は意地でも阻止すべし>
120808-2.jpg







私が見てる数少ないバラエティ番組。
「私はトナメをしないQMAプレイヤーにおk(ry」・・・はい不採用。

「新日本三大~」が野球ネタだとすごく嬉しい。
逆に相撲ネタだと変なメガネ野郎が出てくるからヤダ。デーモン閣下を出せ。


・今日のDJ Q-SUKE
とうとう行くところまで行ってしまった。
120808-3.jpg







クプロのレベルよりLinkleLinkのレベルが上がって欲しい。
それ以前にIIDXの演奏レベルをもっと挙げたほうがいいのではないか。
十段なんぞ夢のまた夢・・・。

ボルテ。
嗚呼、ボルテの収録曲とか演奏デバイスとかは割と良い方なのに
どうしてその他システムはあんなにう○こなんだろう・・・。

私なんてマッチング画面入ると間髪入れずにスキップボタンを連打する人なんだけど
何かそれに対して周りの雰囲気がどうも良くないみたいなんだよね。
すごい困る。

どうしてユビートといいボルテといいギタドラXGといい余計なことをするんだろうね。
音ゲーで無意味な慣れ合いをしなければならない理由を誰か教えて欲しい。

maimai。
何かいつの間にか稼働してた。
QMAから見える場所に置いてあるんだけど誰もプレイする気配がない。

しばらく経つとようやく誰かやり始めたので少し見てたけど
見ただけの感想としては・・・筐体はあんなにデカイのにやってることはしょぼい。
大丈夫?何かパッとしないぞあのゲーム。
 
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]