忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はファイターズが日本シリーズを初戦から3勝する夢を見たQスケです(´・ω・)
何か微妙な所で目が覚めた所が嫌な予感がするね。

そして明日からは日本シリーズ。
ナイトゲームなんで日中QMAしてから十分に観戦できる。
頑張れファイターズ、野球はパ・リーグなんだと見せてつけてやるんだ。


・業務連絡
Web拍手コメントは記事やQスケ本人にに対する
コメントやらツッコミなど書いてくために設置したものです。

最近何故かコメントが増えた事自体は喜ぶべきことですが、それに伴って
「そんな事私に言われても困るんで自身のTwitterにでも書いてくれ」
という内容もちょくちょく目立ちます。

なので明らかに私と関係ないことは書かないで下さい。
これから返信に困ったWeb拍手コメはスルーしますのでそのつもりで。

まぁ、肩肘張らずに気軽に送ってください。


・Web拍手のお返事
>阪神にドラフトくじ当たりますように。(>人<;)

だーかーらー、うちのブログはパワースポットじゃありません。
結果的に引き当てたみたいですからいいですけど。

>QMA賢者の扉からコナミ税とやらが導入されたみたいなんで
>しばらく賢者の扉が続くだけで終わらないかと

あれは確か筐体料が安い代わりに~という話だったはずなので
制作側は尚更考えないとダメな気がしますが。

でも「サークルと協力さえ開放してけば自然にプレイするから放置でいいや」
という考えもある気が・・・。

>日ハムは大谷ですね。どうなるかなぁ。

多分入団はしないでしょうね。
それでも監督と首脳陣とよく話し合いはして欲しいです。


・今日のDJ Q-SUKE
『Fascination MAXX』のHARD粘着は単なる時間の浪費ということが分かった。
どう考えてもあのソフランはファミコン時代の理不尽ゲー。

中指の怪我も絆創膏を貼って患部に直接ダメージを与えなければ大丈夫そうなので
LEGEND CROSS解禁作業とSTEP UPモード進め。
121026-2.jpg




2年生になって全部のLEGEND CROSS解禁条件が揃ったので
全ての何とかの輝き(解禁アイテム)を入手したと事で今日は終了。

というわけで次からは解禁された隠し曲をやるわけだけど、
その後の隠し曲の条件でHYPERだと

レベル10の譜面で「RANDOMオプション使用」&「DJ LEVEL A以上」&「HARDクリア」

を要求されるが多分無理臭い。
多分RANDOMだとDJ LEVEL AかHARDクリアのどちらかが満たせないはず。
その位RANDOM苦手。なのでこの先どうなることやら・・・。

そういえば今日の「今日のオススメ」が
曲名「LOVE」縛りで3曲だったのでやってきたけど
2曲目に「MAX LOVE」で見事に中盤の複合スクラッチ地帯でHARD落ちした。
というわけであの曲はHAED詐称でいいよね?


・今日のQMA
理系魔龍なんて知らないし。
聞き様によっては結構な爆弾発言だけど。

最近寒いので冬着にしました。
121026-3.jpg









両手に手袋をはかせると杖が持てないという理不尽。

今日はとりあえず何故か1勝したけど
121026-5.jpg















まぁそれといって後は何もない。そもそも4クレしかしてないし。

<納得いかない>
121026-4.jpg









答: ノンステップ(バス)
これで不正解とかすごく納得いかないし。
wikiには『三菱ふそうでは「ノーステップバス」とも称していた時期も』って
表記があるから間違いじゃないと思うのに。

不正解でもいいから文字列に「ー」は入れないでくれ。


・ローソンなの絶対おかしいよ
121026-6.jpg















くそっ、ちょっと近くのローソンに公共料金を払いに行ったらこれだよ!

お菓子はともかく今日び上下水道が完備された時代に何が面白くて水買ってるんだよ。
あーでもぺたん座りのまどか様可愛いな畜生・・・ほむらのも買ってくるか(←重症)
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]