忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[872]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は追い風なので楽に家に帰れたQスケです(´・ω・)
先週の漕いでも漕いでもキリがない向かい風とは大違いだ。


・土日のQMA
121104-4.jpg








うん、惜しいね。

コナミは日本シリーズの冠スポンサーのくせに
日シリ連動企画どころか何故かエヴァと組み始めるからダメダメ。

ってかエヴァと連動とかで関連の問題流すとか言ってるけどどこに流すの?
何故か異常にスパンの早い全国大会?それとも「エヴァ検定」?
お願いだからあまり変な問題をトナメに流さないでね。

トナメといえば
121104-2.jpg














初っ端からアニゲ多答飛んできたけど空気だったんで
終わってみれば1問ミスだけという重畳な結果。

魔龍なんていなかった。
1週間毎日魔龍に攻められるとかアカデミーどんだけ巣の近くに位置してるんだよ。

<シェークハンドでやると全然当たらない>
そんなQスケのヘボ卓球。
121104-5.jpg













これラケットの面の形でシェークとペンホルダーを区別するって思ったら違った。
「握り」の部分がやたら厚ぼったいのがペンホルダーらしい(つまりBがペンホルダー)。

ちなみに今ペンホルダーの卓球選手って殆ど居ないんだって。
そうスポーツ観戦好きの友達が言ってた。

<人名録>
121104-3.jpg



「ヱ」なんて特殊な文字打てるんだ・・・。


・土日のDJ Q-SUKE
1発でできた。
121104-1.jpg













Legend Cross終了。
『Plan 8』はHYPER譜面でも難しい。
八分しかないとはいえBPM212の連続スクラッチは想像以上に難しかった。
間奏入った時にHARDゲージ残り1桁%とか恐ろしいもの見た。

で、これでニーソ姫クプロなんていうのを解禁したけど
今のクプロが気に入ってるんで特に興味はなかったとさ。


・2012年終了
121104-6.jpg








惜しいね。

というわけで日本シリーズは4勝2敗で巨人が制しましたとさ。

日ハムファンとしては勿論残念な気持ちだけど
いちプロ野球ファンとしては

・混戦のパ・リーグの攻防
・レギュラーシーズンははアレだったけどCSで盛り上げたセ・リーグ
・色々あったけど見応えはあった日本シリーズ

とまぁそれなりに盛り上がったので概ね良かったと思います。
ただし球審柳田、おめぇはダメだ。
あと当たってないのに当たった演技をするのは悪いとは言わないけど、
過剰な演技をするのはちょっと懲戒的なものを作ったほうがいいと思う。
あれはなんか見てて恥ずかしい。

ところでばーさんや、プロ野球の開幕はまだかね?
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]