忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片手鍋の柄がポッキリ折れたので買い直したQスケです(´・ω・)
日ハムCS突破関係のセールで10%引きだった。
お得だったけどCSなんて無ければいいという意見は変わらない。


・Web拍手のお返事
>巨人にはいろんな選手が来ましたね。 清原、江藤、ペタジーニ、ローズなど
>ポジションがかぶっているのに補強するから強奪って言われるんでしょうね

あとは広沢やマルティネスですかね。
当時の巨人はロクなチームカラーを持たずに節操無かったですから。
恐らく他の球団の戦力になるくらいならうちが・・・的な感じでしょうか?

個人的にはFAの強奪なんかよりあの明らかに巨人有利のドラフトが問題です。
また今回も菅野問題が・・・。


・土日のQMA
久々にQMAに集中した。
というのも右中指先を怪我してしまったのでIIDXどころでもなかったから。
いやー、面白半分で指の皮剥いたらダメだね。

というわけでこの2日間の成果。
121021-4.jpg















最近全然やってなかったのに珍しく1勝。
それ以外はさっぱりなんだけどね。
芸タイとか芸四とか音楽とかサッカーばっかり飛んでくるし。

最近の全国大会中のトナメは低LVドラ民は大会に行っちゃうから
ドラハイの本気が見れる。
今回も予選落ちが多々あるので経験値レベルが致命傷。
芸能タイピング混じってて140点取ったのに越せないとかレベル高すぎだよ・・・。

野球のニュース問題を大量に拾ったので後で整理しなきゃ。

<ハンカチ王子(笑)>
121021-2.jpg








ハンカチ王子などと呼ばれてた事は黒歴史にして来季頑張れ。
一応前半戦に5勝はしてるんだから能力が無いわけじゃないんだし。

<QMAスタッフはpop'nスタッフと癒着してる・・・説>
121021-1.jpg













全部AC版では削除済みの版権曲なのに何故か問題になる謎。
IIDXこの手の問題はないの?


・土日のDJ Q-SUKE
怪我のおかげで右中指を使わないプレイが上達した。
だが無意味だ。

まともにできないし、いい機会だからあの面倒な解禁作業を優先させた。
とりあえずTROOPERSフォルダの「SUD+緑数字573でプレイ」の解禁作業。
基本的に緑573だとほぼ半分の速度でのプレイを強要されるから大変らしいんだけど、
たまにHi-SPEED無しのサブカでプレイしてる私にはその点の隙は無かった。
だっていつもよりはるかに速いし。

次にLincleフォルダの
「残り選曲時間の一の位が1st STAGEで「5」、2nd「7」、Final「3」の時に曲を選択する」
という楽に見えるこの解禁も苦労した。
だって2曲目の選曲時にそのことをすっかり忘れてるんだもん。

ついでにResort AnthemにEX SCOREを「573」にして終わらせる。
ってのもやろうとしたけど
何故かターゲットスコアを付けずに選曲したので道中のスコアが分からず断念。

ところでこのクリアレートを見てくれ、こいつをどう思う?
121021-3.jpg







あ~こんなレベル詐称なら次回作で上方修正しないといけないな~(棒
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]