忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い寒いと思っていたら暑い暑いのQスケです(´・ω・)
もうすぐ冷房が無いと死んじゃう季節か・・・。


・Web拍手のお返事
>師走冬子先生と言えば、私は“あおいちゃんとヤマトくん”が好きです(`・ω・)

あおヤマも全巻持ってますよー。これもかなり好きな4コマ漫画です。
そういえばこの間久しぶりに『まんがタイムジャンボ』を立ち読みしたら
あおヤマ無かったのですが・・・見落とし?それとも・・・終わった?

> もうすぐGW終わってしまいますが、計画の進捗状況の程は?

うあー・・・覚えてる方がいたとは・・・。
GW内には間に合いそうにもないですかねー・・・。
殊の外、GW前が忙しくて進めてないので。

とりあえず過度な期待は禁止です。


・今日のQMA
記事書こうと思ったらいつの間にか寝てしまってた。

予習2回をいう甘い蜜を吸いに名古屋のゲーセンへ。
休日だからやっぱり混んでる。

QMAもギリギリ空いてるくらい。

早速トナメ・・・でもいきなりアイス
よりにもよって我が心の師匠の前でアイスという辱めを受けるとはおのれ筐体。
(毎回毎回勝手に師匠とか宣ってごめんなさい)

その後、昨日フェニに落ちなかった分、今日はストレートにフェにに陥落。
もう気持ちいのいいくらいの15位×2個だったね。

今日はフェニでいつも巡回してるブロガーさんとマッチング。
前半に社会キーボードが都合よく出てくれて
難問エフェクトの臭いがしたので呼びかけしたら実は易問で
後半アニパネで超易問が素で分からなかったりして

16位落ち

その前の回も8位とかだったんで久々にミノ転落の危機を味わった。
流石にミノ転落の記事はもう書きたくないんで
100503-3.jpg





乗り切りました。

あとはそのゲーセンって1クレ100円だけど
協力プレーのコンテニューは(パセリで)45円と
他のゲーセンと同じというのを知ったのでちょっと地下に潜ってきた。
100503-4.jpg








12階までストレートにいけたのに13階でまさかの失速。
他の方の画面を見ると20階とか表記があったね。
先はまだ長いなぁ。

魔法石は395個
13階だと100円1クレで6クレと考えると約66個/クレ
意外に稼げる・・・かな?


・盲点
『ヴァルキリープロファイル』(VP)というゲームが大好きな私は
北欧神話に関してはかなりの自信がある・・・はずだったのだが
100503-2.jpg


















しまった、VPのオーディンちゃんと両目開いてるから分からなかったー・・・。


・タイポコレクション
100503-1.jpg







濁点が・・・見えなかった・・・。


・今日のDJ Q-SUKE
下手なレベル10より遥かに難しい『Regulus』のHYPER譜面(9レベル)を
HARDクリア・・・ってかHARD付けないと無理。
昔みたく2P側だとレベル10の表記にならないかな・・・。
同じ理由で『B4U』はクリアできない。『Regulus』以上に無理。






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]