忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半袖はすでに実装済みのQスケです(´・ω・)
まだ夜が涼しいだけいいですよね。


・Web拍手のお返事
>キューさんと初マッチしました!しかも2回も!・・・が、
>1回目フェニでこちらが回線切れ、
>2回目はドラでこちらが芸能に撲殺され予選でサヨナラとなり、
>落ちた時に気づいたのでコメントはできず。
>普段はフェニなのでなかなかマッチする機会はないと思いますが、
>マッチして次回はコメントできるといいなと思い ます。

マッチ乙でした。
下記にもあるようにあの日のアイスはひどかったです。
私もフェニにいること多いですからまた会えますよ。
キーボードで挨拶はいいのですが無理をしない程度にお願いします・・・。


・昨日のQMA
栄の某ゲーセンの2番QMA筐体に告ぐ。

1時間半で3回もアイスをさせるとは
なかなかの高設定だなオイ・・・。


しかも珍しく前半戦の芸能をパネル総合とはいえ3位通過という
1ヶ月に1度あるかないかの状況のときに・・・。

折角の週末なので楽しくプレーしたいから
トナメ諦めて洞窟に引き篭ろうとしても・・・
100508-4.jpg
















何故に2人旅?
両隣の人はちゃんと4人旅で洞窟に入っているというのに・・・。
↓その結果
100508-3.jpg






そりゃあ相手側も速攻でリタイアするよな。


・今日のQMA
先日チャージした2000円分のPASERIが無くなってきたので
新たに3000円もチャージした。

よーし、チャージもしたので今日は洞窟行くぞー。
今回はちゃんと4人集まったし。

・・・

何故に3階でもはや一人旅をしているんだ?
一人は速攻でリタイヤして他はアイスによる脱落らしい・・・。

もー・・・チャージした3000円返せ

この後惰性でトナメしちゃったもんだから
ネタも控えてないし問題いじりするかー・・・。

エフェクトクイズで答えが英数って初めて見た気がする。
100508-5.jpg









正解は「SOH」らしい(商品パッケージに書いてあるので)。
何だろう、この問題は色々引っかかるものがあるんだが・・・?


・タイポコレクション
100508-2.jpg










くっ・・・問題製作者は今頃これを見てしてやったりと思っているに違いない・・・。


・亀田の野望
100508-1.jpg











ハッピーターンの進化が止まらずなんとパウダー250%
明日の朝の茶菓子が楽しみだー。






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]