忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷房の衝動に駆られるQスケです(´・ω・)
5月頭でつけ始めるのって早いよなぁ・・・。

今日はこの先に進む前に4月7日の記事をチラッと見ると
よく分かるかもしれません。


・Web拍手のお返事
>ジャンボ見返してみましたが、少なくとも半年はヤマト達いましたよ(`・ω・)

あれ?これはもう一度確認してみる必要がありますね・・・。
ちらっとしか見てなかったので今度は念入りに探してみます。

>ある意味“邪道ストライカー”も間違いではない気がしますww

サッカーよく分からないんで何とも言えないですが
戦略的には王道な気が・・・。


・昨日のQMA
今日は特に中身はないので簡潔に。

久々にドラで1勝
100505-2.jpg














100505-1.jpg









そしてミノ転落の危機をクリフハンガーの如く指先一本で耐える
100505-3.jpg













非常に幅広い一日でした。

あと・・・自分で飲んだジュースの缶は筐体に置きっぱなしにしないで
自分で捨ててくれないかなー。
その後に座る私のことなど所詮どうでもいいんですかねー。


・ネタばらし
4月7日の記事での「愕然としたこと」とは

私がQMA6時代にお世話になった岐阜のゲーセン×2店舗が
QMA7の導入を見送っていやがる!


とりあえず1箇所だけ残ってくれたからまだいいもののあそこが消えると私は
QMAをする度に名古屋に赴かなければならない」という事態に・・・。

私としてはもう少しQMAには長生きしてもらわないと思っているので
ちょっと考えた結果、
Qスケニコ動進出計画を無謀にも立ち上げた。

ただし、うpするのはプレイ動画ではなく
↓こちら

未経験者のためのクイズマジックアカデミー入学説明会 その1 その2 その3

新規参入を狙ったHow to動画。
正直、「見るのは経験者が大半じゃないのか?」という気がしなくもないけど・・・。

あとは読者様や他のQMAブロガー様の宣伝という
厚かましいことを少なからずとも期待
している。
(宣伝する価値もないと言われたらはいそれまでよ・・・)

動画に対する毀誉褒貶はWeb拍手か何かでお願いします。
これで大した反応もなかったら私の1ヶ月間はなんだったんたろうねー・・・
とか思いながら待ってます。

<反省会>
やはり1ヶ月で作ったのが無理があったようでなんかまとまりが無いよね・・・。
How to動画はアドバイザーが必須というのが身に染みた。

でも後悔はしていない。
なぜなら、作ってる時結構楽しかったから。
(少し好き勝手に作りすぎた感があるけど・・・)









PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]