忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅の「Kiosk」を「kors k」と読んでしまったQスケです(´・ω・)
L5
だけじゃなくIIDXの症状も併発ですか・・・。

※kors k:IIDXに楽曲を提供してるコンポーザーさん
代表曲にホップンや某もぐらたたきにも移植されてる『SigSig』がある


・Web拍手のお返事
>あの黒いハルトはQスケさんですか?だとしたら、マッチしてうれしいです。
>自分もネコミミがなくなり淋しいですが、
>右上のその他アイテムでペットがどうな るか待ちましょう。ではでは

マッチ乙でした(多分私気づいてないですが・・・)。
ペットもそうですが賢者服も復活して欲しいですねー。


・今日のQMA
何と今日は珍しくフェニに落ちなかった

・・・そりゃあ、トナメする度にCOMが数人入ってるなら早々負けはしな
100502-2.jpg














ちょ・・・またCOMにすらズタボロかよ
確か前半文系キーボードで後半ライフマルチだったはず。
で、文系キーボードが0点たたき出してるから・・・。
・・・キーボード(タイピング)で0点なんて多分私のQMA初ではないかと。

とはいってもこんなのは稀だからやっぱりフェニには落ちないわけで。
で、10位-10位-10位のドラゴン生殺し状態にあってるからつまんなくて
その上すごーく眠くなって・・・。

やっぱり眠くなったらIIDXで9~10レベルを叩きまくるのに限るよね。
というわけで休憩。

そして
100502-7.jpg










おめめすっきり!

そしてトナメにもCOMが混じらなくなってきて魔法石的にも嬉しい。

そういえば「芸能轟沈率」を測定しているんだが
予選で芸能が絡んだのが全15回中、実際に予選落ちしたのがたった1回という・・・。

どうも芸能だけが原因じゃないっぽいからもうこれは止めだな。

引き続きトナメを頑張っていると・・・
100502-1.jpg













ま た お 前 か !

・・・まぁ別に出てくるのは良いんだけど
今回のメンツじゃ絶対勝てないんだよね・・・・なぜなら
100502-6.jpg








アイス状態だからでーす。
予想通り全然ダメでしたっと。


・なにこれ?
100502-3.jpg















何故にランドルト環?
答えは「C」ってタイトルの曲だから2でおkらしい。
よくこんな問題考えつくな・・・。

ちなみに横のお方は私のサブカキャラで
名前は最後まで迷ってたIIDX系の名前(曲名ではない)。

でもメイン動かしてるし、しばらくは日の目をみることはないかな。


・今日のDJ Q-SUKE
ようやく『EXUSIA』のHYPER譜面をHARDクリア。
あとは『Red. by Full Metal Jacket』さえHARDクリアできれば
私のMYBESTフォルダのHYPER譜面が全てHARDクリアに・・・
BADハマリしなければなんとかなりそうなんだけどなぁ・・・。
今日もそのせいで
100502-8.jpg












あとは『one or eight』HYPER譜面をHARDクリアできちまった。
全盛期は絶対出来る気がしなかったのに・・・。


・最近の読書
4コマ漫画ばっか読んでるからQMAのアニゲについていけないんだぞ・・・。

その1:うさぎのーと 第2巻
100502-5.jpg


















いやー、師走冬子先生の漫画はやっぱり面白いなぁ。
こんなフリーダムな先生がいたら中学生活もっと楽しかったろうに・・・。

その2:ぶーぶーかがぶー
100502-4.jpg

















書店で見つけてつい買ってしまったよー・・・。
正直期待はしてなかったけど見事に覆されました

ところで本編の8巻はまだなのだろうか・・・?






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]