忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オージービーフ値上げに戦慄くQスケです(´・ω・)
なか卯の大ピンチじゃ・・・?


・Web拍手のお返事
>魔理沙なら真下で避けなヨ>恋の迷路

かなりギリギリですが結構何とかなりました。
ありがとうございます。


・最近のQMA
今日もゆらりとフェニ組でプレイ。ドラゴン怖い。
新しい武器の精度を高めたいのに決勝に行く確率が低い、何故だ?

「真空の中でも音は伝わる」の○×で
○を押したら不正解食らったのが納得いかない。
JISでは真空は「大気圧より低い圧力の気体で満たされた空間内の状態」なので
空気がある→媒質がある→音が伝わる・・・じゃないの?

ここで言う「真空」が何を指してるかがわからないんだよな。
理系は問題文に色々と突っ込み入れたくなるのが多いので
お願いだからもっと理科に詳しい人が問題作ってくれないかな・・・。

気になる問題。
110227-2.jpg







果たして日本人は土地も物資もプライドも金で買われてしまうのか?

そういえばQMA8の稼働まで残り1ヶ月を切った・・・だと?
やばくない?「未整理問題.txt」の容量の大きさ的に。
フランと遊んでる場合じゃねーぞ。

残り1ヶ月でやるべきことは何か?

1、新武器の整理
2、アニゲーの復習
3、芸能の特訓

は必須として

4、DJ家業
5、上記以外のジャンルの問題整理
6、積みラノベの処理
7、紅魔郷EX
8、妖々夢Ph

のどこまでを切り捨てるべきか。
新武器はランダムジャンルだから稼動直後は出来ないはずなので
もうちょっと後でもいいかな?


・最近のDJ Q-SUKE
DELLER使わなくなったらどんどん貯まる。
サブカや友達に分けてあげたいんだけどなぁ・・・。

新規HARDクリア2曲追加。
110227-3.jpg








『THE DOOR INTO RAINBOW』は問題だった32分階段をついに攻略。
割と真剣にMILLERに逃げようか考えてたけど諦めなくて良かった。
『rainbow flyer』はつい最近HARDの方が楽だと気づいた。
難しいの最後だけだもんね・・・。

サブカはやっと『灼熱Beach Side Bunny』をHi-Speed無しで攻略。
110227-1.jpg








次はフルメタ?


・見習いシューターの紅魔郷EX
上から下にしか弾が落ちてこない禁弾「スターボウブレイク」なんて
いつもDJ家業で捌いてるから楽勝だぜ。

・・・なんて意気込んでプレイすると逃げ道が無くなってボムを余儀なくされる。
異常にゆっくり落ちる弾がウザいことウザイこと。

フランの動き次第で禁忌「カゴメカゴメ」が耐久スペルと化す件。
端に引きこもるんじゃねぇよ!

ついでに妖々夢の話。
スペルが集まらない。Phantasmが出ない。スペルプラクティスが欲しい。








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]