忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはピーマンの肉詰めでも食べたいQスケです(´・ω・)
これを置いてる飲食店って殆ど見かけないような。


・最近のQMA
友達に「アニゲがダメダメだからドラで戦えない」と言ったら

「ねーよ」

って言われた。奴は私を過大評価してる気がする。

今日はドラHARD入り3クレストレート落ちをする気配がないどころか
今のところ10クレくらい連続で戦えている。

尤も・・・毎回4~6人COMが混じってるからなんだけど。
予選落ちしなきゃフェニ落ちもないわけで。

ドラのアニゲが戦慄過ぎてしょうがないのでアニゲランダムの予習で特訓中。
今のところ3回に1回合格出来れば御の字。

それ以上にまずいのがミノ組でもフルボッコににされる芸能。
こっちは何とかする気があるのだろうか私。


・最近のDJ Q-SUKE
いつの間にか「平日デイリーボーナス」で貰えるDELLERが増量されてる。
とはいえTOURで解禁させたいものがすでに無いので貯まる一方だけど。

残念なことにBリーグに昇格してしまった。
時々Cリーグで十段皆伝クラスにフルボッコにされたので
Bリーグはもっとカオスなんだろうな・・・

と思っていたけど何かCよりかは楽な気がする。

まー、よくよく考えたら3曲しかできない上
1曲目はMAXレベル8までしか選曲できない(Cリーグ)ってのがあるから
上級者はSTANDARDの方が得だわ。
私はたかだか八段底辺なので3曲保証の部分に惹かれてやってるわけだが。

で先日『DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-』の体力難を乗り切ったと思ったが
後ろにもっと体力がいる『No.13』や『Session 1 -Genesis-』が控えてる件。
本当、音ゲーはパワー(体力)だZE

『黒髪乱れし修羅となりて』が何度聞いても
東方ヴォーカルアレンジ風に聞こえてしまうのはいい感じに毒されてる証拠。


L5患者的な何か
「そんな装備で大丈夫か?」
「一番いいアームを頼む」
110211-4.jpg












どう見てもクレーンゲームです本当に(ry
いつぞやのもうやらない宣言はどこに行ったのやら。

きゅんキャラが開封済み何のは家につくまで我慢できなかった証拠。
私の辞書に「我慢」なんて文字はない。

↓折角取ったんで組み立ててみた。
110211-5.jpg









つかさがいねぇ・・・。
6箱中↑3人とかがみがダブり。
1箱は私はあんまり好きじゃないあの子。
残りの1箱はシークレットがあったのでここには書かない。
気になる人はググッてくれ。決してシークレットにガッカリしたわけじゃない。
嘘です。すげーガッカリしました。

ついでにマグカップ。
110211-1.jpg












比較物が写ってないからよくわからないけど
今のカップの2倍くらいの大きさだからこれでコーヒを飲むにはちょっとデカ過ぎ。

つかさ捕まえて4人揃えたい欲に駆られ中。
でも私が乱獲したせいでもうきゅんキャラ残ってないよ・・・。


・見習いシューターの妖々夢 Ex編
予想はしてたけど耐久スペルでボムと残機がどんどん減っていく。
切り抜けられるという予想はしてない。








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]