忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり公共の場での喫煙は全面的に禁止にするべきだと思うQスケです(´・ω・)
増税じゃ受動喫煙とか他者への健康被害は防げないんだよ・・・。


・今日のQMA
あまりにもトナメでムシャクシャしたので
実は1クレだけやっていた、後悔はしていない。
120725-2.jpg








あれ・・・以外に順位が高い?
本当は6桁ないしそれに近い数字を叩きだして
「私より順位の低い奴、出てこいやー」って(高田延彦っぽく)
のたまう予定だったのに。

思いっきり手を抜いたから最下位に近い順位ではあるはずなんだけど・・・。
これはホウキレースがオワコンの予感?

まぁそんなことは気にせずに私は今日もトナメやりますがね。

予選の5問中負け越すなんてという「よくあること」に加えて
並べ替えなのに0点とか、平均点60点なのに私だけ18点しか取れてなかったりとか

・・・あれ?前にも同じようなことを書いた記憶が。

芸能だと逆に多答や順当とかが出て欲しい。
そうすれば「私共々みんなで不正解」の確率が増えるから。
タイピングとか出るとまぁ地獄だね。
右ひじや左ひじがどうしたとか問題文が意味分からないのに
私だけ不正解とかマジ意味わからん。

募集:嫌いなジャンルでも予習をする気になる方法

「元から存在しないものを募集する」とか私が一番意味わからんね。

<本日のラノベ枠>
120725-6.jpg









これで16人中正解者3人ぐらいなんでとっても美味しいです。
基本的にラノベ問題はご馳走なんだけど禁書目録だけは勘弁な。
あれは読んでないし読む気もないから。

しかしラノベのニュース問題はまず見ないね。
とはいえ何故「絶対領域」は問題になったのかはかなり疑問だけど。

<本日のラノベ枠2>
120725-5.jpg







バスケのポジションのタイピング。毎回この分岐だけよく忘れるんだけど
『ロウきゅーぶ!』のお陰でやっと覚えられた。

しかしこの『ロウきゅーぶ!』、巻数が進むにつれてバスケ率が減るという不思議。

<カツ丼は好きだけど備え付けの沢庵はあまり好きじゃない>
120725-4.jpg
















ラノベ同様に音ゲー問題もご馳走・・・のはずなのに
唯一のアキレス腱であるポップンの問題ばっかり出るのが解せぬ。
絶対QMAスタッフはIIDX嫌いでしょ。

<人名録その1>
120725-1.jpg


いつもニコニコあなt(ry
放送県外の北海道にもDVDのレンタルはよ(※まだ探してないだけ)。

<人名録その2>
120725-3.jpg


いつの間にか地元にも出来てた丸亀製麺。
やっぱラーメンより安くて美味しいうどんだろJK。
ラーメンはただ高くて油ギッシュさ(通称こってり?)の塊なので
美味しさがわからない。


・今日のDJ Q-SUKE
店内の筐体配置換えが行われてるっぽくIIDXが店の隅っこで放置されている・・・。
ちくしょうこの芸能でボッコにされた怨みをどこで晴らせばいいんだ。

流石に撤去はしないだろうけど
あのゲーセンのことだから「何もしない状態」が長期化しそうで怖い。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]