忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斎藤佑樹は流石に過大評価じゃね?と思うQスケです(´・ω・)
5勝7敗の防御率3.40はファン投票1位の成績じゃない。
そりゃ今日のオールスターで中村紀洋にデカイの打たれるわ。

9勝の防御率1点台で何故か6位の成瀬(ロッテ)がすごく可哀想・・・。


・Web拍手のお返事
>ウナギは高いから、アナゴで代用するとか・・・

そこまでして食べなくてはいけないのかという疑問が・・・。
中国産でもいいから食べなければいけないとか訳がわからないよ。


・最近のQMA
うなー・・・準決勝の突破の仕方が分からない。

最近、多答や線結びよりもタイピングやエフェクトのほうが脅威だ。
「五輪女子柔道で金メダルを獲得した選手を1人~」の多答タイピングで
谷佳知の配偶者で答えようとしたら下の名前が全然出てこないとかマジやばいわ。

そしてQMAやってる間すごい眠い。
積ん読ラノベ消化のためとはいえ夜更かしのし過ぎなんだよ・・・。

明日また朝1で頑張りたいから今日は早く寝よう・・・。

<クラスの皆には内緒だよ☆>
120720-5.jpg





COMが2人の場合だと超単純計算で861分の1の組み合わせ。
思った以上に揃わないもんだ。

それにしてもアニメ版でのこのセリフの可愛さは異常。

<お手を触れてはいけません>
120720-1.jpg














問題文を見て欲しい。幼い少女「しか」と書いてある。
私は一般的な女性でも大丈夫 → 「しか」ではない → 故にロリコンではない。
という詭弁を思いついた。多分通用はしない。

<0ヒント確定>
120720-3.jpg
















ジャンルが社会の時点で「平和賞」か「経済学賞」の2択だろう・・・。
そして選択肢に平和賞無いし。

<マニフェストは投げ捨てるもの>
120720-4.jpg
















選択肢に「空手形」が無い・・・だと?

ちなみに正解選択肢は「1」。
示しているだけだから履行する必要まではないということですかそうですか。
2009年衆院選の民主党のマニフェストを読み返してみたけど
本当にこれに書いてあることのほとんどは行われていない・・・。

だからといって最多議席を獲得して政権政党になっても
馬鹿正直に50~60項目もあるマニフェストを全て履行するというのも疑問。
例えば「政治家の世襲の禁止」とか。

世襲が悪いんじゃなくてそんな甚六野郎に投票したり
選挙にお金がかかりすぎるから立候補できるのが
バカ高い供託金を跳ね除けられる金持ちかあるいは世襲で財や票を引き継ぎがないと
何も出来ない現状が異常。普通選挙とは何だったのか・・・。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]