忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールスターは3戦も要らないと思うQスケです(´・ω・)
「夢の饗宴」と言うよりもそれに託けた広告宣伝費を稼ぐためのイベントな気がする。

日ハムの選手たちには活躍よりも怪我をしないようにしてほしいな。


・Web拍手のお返事
>選挙に金がかかるのはどうにかして欲しいですね(´・ω・`)
>貴族政治とたいしてかわらん

ごもっともで。
お金がないばっかりに優秀な人材が弾かれてしまうことにもっと嘆くべきです。

>陽!ナイスバッチでした!! ( ^o^)b

確かにナイスHRでしたけど
個人的にはオールスターで活躍されてもあまり嬉しくないんですよね・・・。


・土日のQMA
120722-3.jpg












とりあえず1勝できたからトータルとしては良かったものの・・・
最大の目的である「予習四週強楽しみ祭り」に関しては
予想以上にホウキレースへ行く人がいないみたいでそんな物は露に消えてしまった。

もう「全国大会開催中→予習祭り」の図式は成り立たないようだ。

後、トナメの面子のレベルの高さが異常。
称号持ちが普通にホウキさぼってこっち来てるくらいだから。
なるほど・・・「ホウキレースは金持ちの道楽」という声が上がるのもわかる。

今日の出来の悪さを鑑みるとドラ組LV5から転落するんじゃないかと思ったほど。
尤も予選の芸タイで5問中1問しか正解できないから
妥当な結果だったとも言える。

<私は間違ってない>
120722-1.jpg







画像を見れば何が言いたいかは大体わかってくれるはず。
問題文と「し」と「す」だけを見て打った結果がこれだよ。

<Q「岐阜には無かった」道民「へぇー」>
120722-4.jpg














この文字群を見ると「カツゲン」と打ちたくなるのは北海道民の性。
本当に北海道(&一部東北)以外には置いてないんだよねこれ。

<「プレッシャースタディ」と言うだけの簡単なお仕事>
120722-5.jpg















問: 『Qさま!』における優香の必要性について一言。
答: あれでギャラ貰ってるんだから楽な仕事だよな・・・。

でもそれ以上にやく○つるには消えてもらいたい。
あいつが知識人のカテゴリに入るとか虫酸が走る。


・土日のDJ Q-SUKE
いつの間にかLincleLink関係解禁曲が更に追加されてた模様。
120722-2.jpg










第1弾からの曲なのに全く知らない曲キタコレ。
IIDXのサントラにも入ってないし選曲してる人も見たことがない。

でも既にANOTHER譜面はHARDクリア済み。
レベル10だと言われても違和感はなかった気が。

次は・・・レベル17?
銅しか出ない宝箱に夢や希望なんか期待してないさ。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]