忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜睡魔に連戦連敗のQスケです(´・ω・)
ある意味、芸スポマルチ以上に無理ゲーです。


・Web拍手のお返事
3通も来てるのにサボって申し訳ない(´・ω・)

>『鳥丸』ではなく『烏丸』ですよ~

コピペで持ってきたのに間違えてるとは・・・。

>因みに、三国志大戦の卑弥呼の台詞に
>『我が神秘の国へようこそ』と言う台詞があるので、
>状況としては曹操や呂布が倭国にやってきた、という感じなんでしょうかね。 

何とも強引な・・・。
設定やカードを考える人も大変ですね(´・ω・)

>東京の読者です。昨日のマッチ乙でした。
>準決勝芸マルチはムリゲーでした。私もタイピングが遅い理系使いです。 

恐らく紫宝賢者のあのお方ですね。マッチ乙でしたー。
芸能なんてマルチじゃなくても詰みです。10位じゃないだけ善戦ものです。
QMA5の頃、タイピング速度が遅いからビジュアルのあるコースに行くよりかは
多答のあるコースに行って学多が出るのを祈ったほうがいいとか思っていました。


・今日のQMA
100円2クレのお店で早朝QMA。
今日の釣果は
090912-1.jpg









少しだけ更新。
予習したマルチセレクトが出ないとか
○×三問連続が出まくるとか・・・5000点が無理くさい。

東京検定のほうも更新・・・と思ったのに
「追記の文章の文字数が多すぎます」とかケチ臭いこと言われて困る。
なので使ってる人も少ないだろうからもう更新しなくていいかなとか思ってる。
地味に当てにしてる方が多かったら考えます。

検定に飽きたり疲れたりした頃に、
儚くもミノ組に落ちてしまったサブカをフェニに戻す作業を。

結果:6位-優勝-優勝

人が少ないのとさっさと戻したいので本気出しました。
巻き添え食らった方、申し訳ないです。

3クレでストレート戻りは当然だとして、
準決勝落ちしてしまったアニゲセレクト・・・ミノでもダメですか(´・ω・)


・今日のDJ Q-SUKE
エフェクターを入れるとほぼ無音になるという謎設定の筐体でプレイ。
「naughty girl@Queen’s Palace」(HYPER)でHARD落ち。
スクラッチ連発はきついよ・・・。


・経験者優遇します
メイド喫茶に行ったことがあるという経験を買われて(参照
今度友人×3をメイド喫茶に連れて行くという大任を任されそう・・・。
「風○に行くのは平気だけどこれは無理」だとか。


・自由落下の法則
今日の歯医者で、診療台のリクライニングを下げられた時に
ポケットから携帯が落下→その衝撃で折りたたみが開く。
とりあえず、女性の歯科助手さんが普通に拾って暮れただけで済んだけど、
待受けをアメリア先生の画像にしなかったのは正解だったかもしれない。
・・・先生ごめんなさい(´・ω・)

Web拍手タグ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]