忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫を飼いたいけど飼えないので我慢してるQスケです(´・ω・)
コレには激しく同意。真の猫好きは全ての猫を平等に愛するものよ・・・。


・Web拍手のお返事
>100点おめでとう。なかなか満点って取れないよね

私のタイピングはものすごく遅いんでキューブで100点取る人とか羨ましいです。
一問でも緑に入れることすら極稀・・・。


・今日のQMA
魔法石と時間的に効率のよいフェニの落ちのやり方。
110417-3.jpg




とても残念です。
フェニは3クレでドラに帰って来れないことの方が稀になってしまった。
QMA7のドラEASY・HARD制のおかげでドラとフェニの温度差がますます顕著に。
ドラフェニ間だけでも昇格・降格条件を見直してみるのも1つの手だと思うのだが。

今日もドラ決勝で4位の座を死守。
110417-7.jpg






スポ連想→スポ多答→スポ自由(キーボード系)の後で
美術文学(自選)を出だされても・・・。

あと呼びかけありがとうございました。
110417-5.jpg



実に数カ月ぶり。
そりゃあQMA7はステルス迷彩着用でプレイしてたものだし。

そういえば昔からQMAプレイ時にカメラだけじゃなくメモ帳も使ってるんだけど
実は後にメモした内容をチェックすることが滅多にない。
というわけで今後のために(ほぼ)単独不正解はなるべくメモしてここで消化させよう。

<今日学んだこと>
ソフトバンクのCMの犬(お父さん)の声は北大路欣也
ハードル走で設置されてるハードルの間隔は男女での差はない。
(ハードルの高さには差がある)
「アベック」はフランス語、「カップル」は英語
オークションで落札者のこと「ウィナー」と言う
アルファベットのWのように見える唇のことを「アヒル口」というらしい。


・今日のDJ Q-SUKE
ニコニコ大百科より引用。

ルナチャイルド
「(周りの)音を消す程度の能力」を持つ。
当人の周りの音の一切を消すことができる。
自称『かくれんぼの最終兵器妖精』。
(以下略)


つまり九段攻略の鍵は「無音」か!
どうしてそうなったとか言うな。

というわけで魔の4曲目開始直前に全てのエフェクターをガン下げ
110417-8.JPG






これで音消し完了。
Qスケのムンチャ攻略はここから始まる・・・。

続きはWebで!


・QMA人名録
私受けして且ついじってほしそうなCNを勝手に紹介。
110417-6.jpg



水戸黄門ネタ
由美かおる来た、これで勝つる。
110417-2.jpg



トリコロネタ
つまりそれはセンチに直すと・・・?
110417-1.jpg



IIDXネタ
和尚疑惑。カマボコの問題にとても強そうだ。


・動画
れっどぞーん東方【音MAD】

ちょwwこれ卑怯だってww私の腹筋返せwww

↓訳が分からなくなってしまった方にはお口直しにこちらをどうぞ。
【完成版】POPOPO PONE【AC×RED ZONE】








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]