忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDレコーダーにある正月番組がヤバイことになっているQスケです(´・ω・)
さて、いつ見ようか・・・?


・Web拍手のお返事
>7‥‥桁? ひゃくまんてん?? キュスケさん、マジパネッス

そうですね・・・数も数えられないなんて
最近の疲れマジパネッス。


・今日の全国大会
とりあえず点数。
100117-1.jpg

ひい、ふう、みい・・・うん6桁だな。
しかし点数が酷いな。
QMAそっちのけでIIDXやってる人の実力なんてこんなものか。

で、やってるうちにまた携帯の電池が1レベルになっちゃったけど
今日は昔の通話が出来ない携帯を持参してきたので大丈夫。

・・・すいません、この携帯なんで勝手に再起動を始めるんですか?
このせいで5,6問逃してる(´・ω・)

このエネルギー問題が解決されるのはいつの日か・・・。


・ジニ殿のオンオフ
やっぱり・・・基準時間が分からないとマッチングが難しい

7回中、2回マッチ。
一緒に決勝に行けたとかは無かったので特別書くことはないかなぁ。
詳しいことはジニ殿のブログに盛り沢山ですのでこちらへどうぞ。

参加者いっぱいで結構盛り上って(・∀・)イイネ
私がやるとこうは行かないだろう・・・。


・今日のDJ Q-SUKE
とうとう私のグーグル辞書変換様が「DJ Q-SUKE」という単語を覚えてしまった・・・。

何か判定の調整が入ったらしく、光りまくってしょうがない。
そのおかげで『I'm Screaming Love』の筐体内トップを更新できた。
ランクAAでも更新できるのね・・・。

ついでにギタリストQ-SUKEも。
「版権モノが嫌い」(特にJ-POPの)という理由で避けてきたギタフリだけど
「BEMANIwiki」によると旧バージョンならばすでに削除されているから
そうそう版権モノにあたることはないようだ。
IIDXと違って曲セレクト時にその曲が聞けるので尚更探しやすい。

しかしギタフリも離れて相当経つから知らない曲が膨大に・・・
とても選曲時間60カウントじゃ足りないぞ。
なるほど、新規に音ゲー始める人はこんな感覚なんだな。

レベル40↓位で何かノリのいい曲を誰か教えてくれないかな?
(QMAブログでこんなこと期待するのもアレだよな・・・)


・ニコ動
無料ソフトだけでニコニコ動画を作るぜ!(動画作り方編)
これを見てると私でもMADが作れそうな気がしてくるぞ・・・。

となると、あとはアイデアと素材か・・・むしろ技術よりこっちの方がウェイト高そう。
尤もブログも書く時間も無いのにそんなの作ってる時間ないわな(´・ω・)

Web拍手タグ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]