忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なか卯の「豚角煮つけそば」の神っぷりに改めて感動のQスケです(´・ω・)
あれが期間限定なのが悔やまれる・・・。


・Web拍手のお返事
>ロマノフの中の人が‥‥あぁ、これ以上言うと泣いてしまいそうなので
>自分で調べて下さい‥‥

最近ニュース全然見てないから知らんかった・・・。


・準決勝が倒せない
何回やっても何回やってもセレクト系が倒せないよー
やっと来たタイピングもグロエフェクトに力尽き・・・

・・・またエ○ーマンですか(´・ω・)

今日は岐阜のいつものゲーセンで歯医者後の夕方から全国大会。
↑にも書いたように10クレ連続準決勝落ちとか。
ドラなら「いつもの事だ」で済ませれるけど大会だしな・・・。

ちょっとだけ更新したけどこれで限界かもね。
100123-1.jpg

QMA7になったら本気出す・・・かもしれない。


・新境地開拓
今日は歯医者行く前に2時間くらい暇があったので
いつものゲーセンとは別のゲーセンに久々に顔を出してきた。
QMAじゃなくて音ゲー目当て。あの店はIIDXは良い筐体なんだこれが。

IIDXが休止状態になってQMAやるようになったなぁ。
その店はQMAは100円1クレだし。

でも・・・
QMA5末期でも100円1クレを貫いていたあのゲーセンが
今日行ったら100円2クレですと!?


これが「今日だけのサービス」とかじゃなかったら
ホームを変える絶好のチャンス・・・。

QMAが両方の店共に100円2クレというイーブンならば
当然、IIDXの筐体がいい方に行くよねー。


・今日のDJ&ギタリストQ-SUKE
こっちの方が書くこと多いなぁ。
大丈夫なのかこの「QMAブログ」は?

<IIDX>
劣悪な筐体に慣れてしまったせいで良筐体なのにダメダメ。
また感覚を微調整しなきゃ・・・。

<ギタフリ>
「LONGバージョンの消費ステージ数がゲーセンごとに違う」
ということがわかった。
やっぱりあの長さで4ステージ消費は無いよなぁ・・・。
IIDXにもLONG譜面あってもいい気がするけどね。

それとどうやら読者様にはギタフリストはいないようなので
自分でCD買って聞く事にしました。

Web拍手タグ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]