忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕が疲れたQMAスケです(´・ω・)
ちょっとやりすぎたかも・・・。


・Web拍手のお返事
>Qさんのオンオフがいつかはあると思っておりますよ。

人は集まるのかな・・・?


・音ゲー三昧
今日、ゲーセンに行ったのは完全に音ゲーやる為なんだよね。
「QMA?何それ?」ってな感じで(←問題発言)。

何故、今日の私はそんなに音ゲー熱があるのか?

それは今日の朝・・・ニコニコでこの動画を見たからである。
らき☆すた 音ゲ曲で『ある日のカラオケボックス』 EXTREME(後編)

これ系の動画、コナミの音ゲー好きの私にとって
仮に『らき☆すた』抜きで見ても神すぎる。

動画の最後の方にうp主が聴衆への問いかけが
100110-2.jpg






それは・・・音ゲー(私の場合IIDX)が大好きだからだよ。
私も「2nd MIX(Styleじゃないよ)」からの古参だからねぇ・・・。

そして私の潜在的音ゲー好きが再び目覚める・・・。
もう、気分が高揚しきってQMAどころじゃない!(`・ω・´)

今日だけでプレー回数が15回くらい増えた。
でも全盛期はもっとやってるよねー・・・昔の私恐るべし。

・・・というわけなんですよ。
分からない人にはさっぱりですね。
だからこのブログに何人音ゲー好きがいるのかと・・・。
明日こそはちゃんとQMAを・・・。


・今日のQMA
IIDXの腕休めがてらドラで4クレほど。

いきなり1クレ目から回線が激重い・・・。
予選後半になると私以外全員にコンピューターパーツが装着。
あ、アイスだな・・・。

でもアイスになると私が答えるとすぐに正解or不正解がでるよね?
何か今回は違うらしくてどうも2人くらいいるっぽい。パーツ付いてるのに・・・。

最終的に魔法石80個ぐらいになったし。
何だったんだあれ?

今日は4クレで2回も決勝行けたけど
理系マルチが自分に刺ささりまくってボロ雑巾化。
そりゃあタライも降ってくるよね。

でも魔力は100くらい上がってる・・・画像撮り忘れたけど。


・秀逸コメント
100110-1.jpg



(※○×→DX)
あの「ピギャー」ですね、分かります。
【beatmania IIDX】あのピギャーって音を加えればなんでも朱雀になる!(ニコ動)


Web拍手タグ




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]