忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフってつくづく難しいなぁと思うQスケです(´・ω・)
昔のと違ってコース難易度高いからアプローチも難しいしパッティングも入らない。

しかしみんゴル6のキャディは優秀だ。どんなにスネークラインでも
最終的にパッティングがどっちに曲がってるか瞬時に教えてくれるし。


・Web拍手のお返事
>北海道が停電で大変みたいですが、Qスケさん大丈夫ですか?

うちは範囲外なので特に何も起きませんでした。
電気って止まってすぐはいいですけど時間が経つと厳しくなるので

>フェニックス組でドラハイに拉致された記念

この仕様は確かに頂けないけど頑張ってくださいな。
ドラハイは問題の難易度も高いから強くなりたいなら耐えねばならない・・・。


・土日のQMA
121202-2.jpg





COMが多いとCOMに突っ込む暇つぶし。

週末QMAはそのCOMの多さから3回もドラハイで優勝してしまった・・・
121202-3.jpg


















全く・・・私に負けるようではその「ドラゴン組LV5」という飾りが泣くぞ。
他にも早い者勝ちクイズで単独正解とかかなりレアなものまで飛び出す始末。
裏で魔龍やってるとはいえ人少すぎじゃないか。

魔龍といえば、今週はスポーツだから
スポーツ好きの例の方が黙ってない・・・はずだったんだけど
仕事やら除雪やらで色々忙しいらしいので私がバックで色々することは
僅か3クレしかありませんでしたとさ。討伐成功は無し。


・土日のDJ Q-SUKE
そろそろレベル11をチマチマ弾きたいので八段に上げた。
121202-1.jpg


















もうすぐ九段・十段が実装されるだろうし
今作九段は情報通りならえらいこっちゃになるからもういいかなーと思って。

ちなみに九段予想の後ろの2曲のミスカウントを調査した所

Pollinosis:130強
The Sampling Paradise:約160

と、受かるレベルじゃない数字がでましたとさ。めでたくなしめでたくなし。

STEP UPモードを進めてたら復習フォルダレベル12が出たから
レベル12が弾きたくなったらこっちでいいや。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]