忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙カーってうるさいなぁと思うQスケです(´・ω・)
あれがうるさいという国民の声は届いているのだろうか?
ガソリン代も高いというのにそんなことで浪費されたらたまんないね。

まぁそんなご時世だからみんなちゃんと選挙行こうね。
若い人の投票率が低いと若い人向けの政策を論じられることはないみたいだから。
票が入らないんだし当然だよね。

個人的には
やたらネガキャンする
国益ではなくある特定の地域(既得権益)向けの演説・公約
町歩いてて3回以上すれ違った選挙カー
ポストにチラシを入れる候補者(選挙管理委員会の発行物除く)
といった候補者には入れないようにしてる。

参考にしたい人は自己責任でどうぞ。


・Web拍手のお返事
>Qスケさんが芸能蔑まなければもっと拍手するんですけどね~。

私だって聖人君子じゃないので嫌いなものの1つや2つありますよ。
もっと伝統・古典芸能に力を入れてくれれば少しはやる気が起こるんですけど。


・最近のQMA
たまには何か書かないといけないと思ってメモ帳開いたはいいけど
よく考えたら今週まだQMAやってないじゃん。

どうしてこうなったというと、
雪が積もってきて自転車に乗れないからゲーセンが遠いのが全ての原因。
自転車だとホイホイ行くのに電車だと凄く億劫になるのは何でだろう?

電車代もかかるし、しばらくQMAは週末だけになるかな。
あーでもそうするとイベントのせいでトナメ人少ないじゃないかー。
はい詰んだ、Qスケ詰んだー、今作宝石無理臭いー。


・最近のDJ Q-SUKE
家の近くのゲーセンにもQMA入らないかなーと思ったけどタイステだからダメだ。
よくIIDX入れられたなってレベルだし。

筐体解析班が九段十段の情報を流し始めたからそろそろ出るのかね?
で、噂の九段課題曲はというと・・・

SHADE→旅人リラン→Pollinosis→The Sampling Paradise
(全てANOTHER譜面)

らしいので
ちょっと予行練習をしてきたのだが・・・

仮説:3曲目が露骨な2P殺しだから無理かもしれない

これ段位に混ぜるのマズイって・・・全国の2P側の人発狂するって。
3曲目だけでいいから情報が間違いであって欲しい。

PollinosisはBEMANIwikiだと個人差とかHARD殺しとか何もかかれてないのが
とても納得いかない。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]