忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の記事はポメラよりお送りするQスケです(´・ω・)
太字とかPCでしか出来ない手直しは有りますけどね。


・Web拍手のお返事
>いつも助かりますです

こんなブログで助かりますだなんて何ともありがたいです。


・今日のQMA
ドラHARDよりスタート。
1クレ目から決勝いけたので幸先がいい・・・と思いきや
100622-2.jpg











ま た お 前 か !

撃破には成功したものの、結果はもちろん4位。
理系マルチを投げられない私などただの雑魚ですから。

次のクレでは予選前半がアニマル総合。
なんという死亡フラグ・・・と思いきやまさかの3位通過。
しかしその刹那

通信中・・・

こんな良いときにアイスかよ!
ついてない・・・。

今日の結果として
ドラで優勝(に近いところ)は無いけどフェニも落ちてない。
最近編に安定してるなぁ。


・今日サブカ
今日も「本気→本気→手抜き」を繰り返して
できるだけ短時間でマジカを稼ごうとするサブカ@マヤ。
「そんなにマジカがほしいなら検定でもしたらどうなんだ?」
と言われそうなんだが予習もしたいんでトナメなんです。

今日も順位調整にミスってミノ組まで落ちてしまう失態を。
フェニ組でも芸能は地雷・・・。

ちなみにミノ組でなぜか金剛賢者様とマッチした。
準決勝で落ちてくれたんで魔法石ごちそうさまです。


・新問配信は火曜日
今日は新問がやたら多いと思ったら火曜日だからか。
以前私が唱えてた「実は水曜じゃね?」説はあっさり覆っちゃったか。

流石に
「日本vsカメルーン戦で決勝ゴールを決めた選手は?」
の四択はミノ組でも全員正解だったね。
今日の朝にニュース見てなかったら情けない単独不正解食らうところだった。
危ない危ない。

あとは正解率-%だったこんな問題
100622-1.jpg


















最近ではあまり書いてないけど
実はまだ歯医者行ってます
初診はこのブログ立ち上げる前・・・いつまでかかるんだろう。

なのでみなさん、歯は大切に。


・今日のDJ&ギタリストQ-SUKE
『lower world』のANOTHER譜面をHARDクリア。
この曲のHARDは間奏に入るまでが勝負。
今日挑戦したらあっさり越えられた。
全盛期ではかなり嫌らしいスクラッチに何度泣かされたか・・・。

この曲のHARDクリアは大きい。
なんてったって最後の13トリルでBADハマりしてもクリアできるんだから。

たまにはちょこっとギタフリの話でも。
最近の1曲目は『繚乱ヒットチャート』のEXT譜面。
繚乱いいよ繚乱。

尤も、全くクリア安定しないので失敗してもゲームオーバーにならない
1曲目しか選択できないんだが・・・。

良曲が難しいのは音ゲーの法則。






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]