忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝石まで残り・・・個のQスケです(´・ω・)
土日頑張ればいけるはず。


・Web拍手のお返事

>問題集お疲れ様です。ノーベル賞うんぬんの研究所は「カロリンスカ」研究所じゃないですか?

>遅ればせながら10000ヒッツおめでとうございます!
>祝福の直後であれべすが、復習のツッコミ行きます!ww 
>タイピング:ケヤキはニレ科 キューブ: オオオニハシ→オニオオハシ 
>キューブ:ロスカリンス→「カロリンスカ」研究所 (私が気付いたのは)以上です。
>が、他にもあるかも分かりません

091126-1.jpg














(見苦しい言い訳タイム)
未整理の問題が混じっていました_| ̄|○
指摘有難うございます&申し訳ないです(;-ω-)(;_ _)

ちなみに昨日のトナメで「オオオニハシ」と打って痛い目にあっています・・・。

> きゅすけさんは何気にメガネキャラが好きなイメージがあるので、
>新キャラにメガネ属性の人がいたらそれに決定しそうな気が・・・!?

残念ながら男にメガネは求めていないのですが・・・。
カイルを選んだのも「クイズゲームだし優等生っぽいキャラがいいよねー」
って理由ですし。
キャラ萌えとかはあまりしないのでQMA7も男キャラを選ぶと思いますよ。
カイル残るならカイル選択しますし。


・昨日と今日のQMA
昨日は酷かった。
トナメは・・・半分くらい予選落ちで1回しか決勝行ってないし。
その決勝で投げた理系マルチが3つ×ついたし・・・がっかりだよ。

そして不調な上に熱くなりすぎたせいで
家に帰ってきたのが「普段の私ならとっくに寝てる時間」。
次の日は平日だし・・・流石に障るから記事書かずに就寝。

今日はまぁまぁ。昨日よりかは10倍良かった。
記録更新まで5000点のところまで行けたし。

「常に決勝→たまに全問正解ポイント」が出ると記録が狙えるわけか。
って、こんな簡単なことに今頃気づくのか。


・昨日のDJ Q-SUKE
サントラ聴く限りでは『Fly Above』は良曲。でも未プレイ。
聞くたびに「あー次ゲーセン行ったら弾こう」って思って結局弾かずに忘れる。

昨日、そのことを筐体の前でやっと思い出す。
個人的な想像では「ANOTHERのレベル9or10でばら撒き譜面」
だと思ったんだけど・・・。

実際には「レベル8でばら撒き要素など無い」譜面なのでガッカリした。
曲が良いだけに譜面構成が実に勿体無い。

あとは「私のソ○ーのウォークマンに唯一入ってない好きな曲」となっている
『airflow』を数年ぶりに聞いた。
何か私の考えていた音と全然違った
やっぱ、記憶って風化するもんなんか。


・今日の呼びかけ
本日19:00頃 ネコ耳装備のシャロン使いの方から。
お返しできなくてすいません。スポーツは余裕無いんで勘弁してください。

まったく分からない問題が出たら返事しようかと思ったんですけど
その問題が英字パネルだったもんで・・・。

Web拍手タグ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]