忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QMA的に(特にメインカードが)失踪タグが付いてるQスケです(´・ω・)
という訳で今日も『Resort Anthem』の話題しか無いんだ、申し訳ない

隠し曲の話とかもするんでネタばれ嫌の方は
今のうち引き返すことをお薦めする。


・Web拍手のお返事
>9月9日付の記事のスポーツ並べ替えの
>上から3番目の問題ですが、ホセ・「アンドラーデ」ですね。

また未整理問題が混じってたようで・・・申し訳ないです。
今は修正済みです

>マギーの演劇集団の答えはジョビジョバだと思います

9/14の芸能編ですね。
元の画像がどこかに行った肝心の文字数の確認が取れないので
もう少し情報を募集。
スロットはこういうのがあるから一番厄介・・・。

>九割理解出来ませんでしたが、メインカードが久しぶり稼働したのは理解しました

IIDXが分からない人にでも理解できる部分が1割もあるですと・・・?

> 人大杉でプレイできませんでしたorz  過疎店なのにどこから湧いて出るのか・・・

東京の方ですか?
それならメジャーなところに行っても超混みなのは既に周知のことなんで
過疎店を狙ってきてるのも頷けますが。


・今日のDJ Q-SUKE
私の行ってるところ、IIDXが過疎すぎて逆に心配になる
逆にQMAがすごく混んでたな。

こうやって宣伝も頑張ってるのに・・・。
100917-2.jpg









相変わらずキャラの名前は言えない。

空いてるのいいことにポチポチ鍵盤押しまくってたら
HYPER譜面は2曲を除いて(レベル11のアレと『Watch Out Pt.2』)HARDクリア。

あと『Watch Out Pt.2』のHYPER譜面がレベル9なのはかなり詐欺臭い。
BEMANIwikiだとHARDは地雷って書いてる。
その地雷に私は3回も引っかかってる訳ですか・・・。
アレがレベル9なら『Red. by Full Metal Jacket』のレベル9でいいから。

wiki見てたら『ABSOLUTE』にANOTHERが追加されてるらしい・・・
でも曲調変わってる臭いなぁ。
そうしないとANOTHER作れないなら別にいらないと思うのだが。

隠し曲がかなり良曲。
100917-1.jpg











HYPERクリアしたら私が自動的に筐体TOPになったので
店内で隠し曲一番乗り?・・・でもANOTHERで誰かいるんだろうな。

「隠しフォルダ」は今作はないのか・・・?
あとDJポイントが1200点くらい貯まったけど復活曲が現れる気配が全くない。
ポイントが足りないのか、復活曲は無いのか・・・それとも解禁待ちか。









PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]