忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の岐阜地方は雷鳴轟く空で怖い怖いのQスケです(´・ω・)
もうどかーん!どかーん!ってね・・・。


・Web拍手のお返事
>紅魔郷がんばれ超がんばれ。せめてあのパッドを撃破するその日まで・・・!

彼の後ろに立っているナイフを持ったメイド服の方について
注意を促したほうがいいのだろうか・・・?
いや、そうすると私も巻き添えに・・・?


・QMAの話
まぁプレイ停滞中となった今では名ばかりになった「QMAブログ」
少しは・・・お話しないと。記事カテゴリ的に。

今週も火曜日過ぎたので新ニュース問が配信されて。

で、先週は今私の中で大好評でこのブログ読者様的に大不評(?)の
『Resort Anthem』が稼働されたので
某アニゲー先生のブログで果たして関連の問題が晒されるのか
PC前の座椅子に正座して拝見していたわけですが・・・

「名匠戦(青)終わるまで、新問の問題晒しを停止する」

の記述にΣ(・ω・|||)ガビィーン
何なんだこの偶然はぁ・・・!


・最近のDJ Q-SUKE
まず初めに『ABSOLUTE』に関する情報ありがとうございます。
EXPRET専用ならクリアマーク付けれないので解禁をワクテカすることにします。

後はどうでもいい話。マニアックな方はどうぞ。

今日で稼働から1週間。
早くもDJ POINTが3000点を超えました。
100922-3.jpg









やりすぎです。

何回聞いても『Mermaid girl』の声が初○ミ○にしか聞こえない件。
違うのは知ってるんだけどなぁ・・・。

そして順番待ちで気づいたんだけど
皆さんの『Mermaid girl』の選曲率が異常に高い件。
みんなして○ック○クされてるの?

まぁかくいう私もMyBest(自己選曲回数)の2位に位置されてますがね・・・。
100922-1.jpg














新作稼動直後なのに旧曲がMyBestに入ってる私。
私は新しいものだけじゃなく古き良きものを大事にする人なんです。

『Mermaid girl』はANOTHER譜面がMISS COUNT1なんでちょっと粘着してただけだし
最近フルコンボ取ったから気が向いたときにしかやらなくなると思われ。
100922-2.jpg














最近の選曲は『Resort Anthem』の楽しみとしてとっておいたANOTHER譜面漁り。
うかつによく分からないor覚えてないレベル10をHARDでやると
地雷がよく埋まってるんでこれまた熱い。

・・・多分大丈夫だと思って選曲した
『Quickening』のANOTHER譜面が前半でフルボッコされたんだけど
あれってあんな難しかったっけ?


・見習いシューターの紅魔郷
マスタースパーク!
マスター(ry
マ(ry

というボム連発のゴリ押しでなんとか4面攻略までこぎつけた。
だが最終機で頼みの綱のマスタースパークも残り1発では
この先も進めるわけもなく・・・。

現在はプラクティスモードで3、4面を練習中。
せめて道中はボム使わないで進めるようにしないと持たない。

メイリン(3面ボス)のスペルカード『彩符「彩雨」』を見るたびに
『rainbow flyer』を連想してしまう私はどう考えても音ゲー末期患者です本当に(ry









PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]