忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・こんな内容の記事でもWeb拍手は来る不思議のQスケです(´・ω・)
拍手だけでコメントはないけど。


・今日のQMA
うわ久しぶりに↑の字を打った。

とはいってもフェニで2クレだけ。しかもサブカ。
・・・予選落ちと10位だったのでミノ組転落の危機が。
私の脳みそすっかり悪くなったなぁ。

アイテム配信があったみたいだけど
個人的には体操着は(私の趣向的に)そうでもないのでスルー。


・今日のDJ Q-SUKE
IIDXをずっとやってると痛くなるのは腕ではなく腰
もう痛いこと痛いこと・・・。

新曲をHYPERでは飽きたらずANOTHER譜面も大体網羅。
でもレベル11でクリアレートが低いのは触れる気は起きない・・・。

結果、未クリア新曲レベル10ANOTHER譜面が4曲。
予想通り厄介なのしか残ってないぜ。ちくしょう。

『ラクエン Feat.Chiharu Chonan -JAKA respect for K.S.K. remix』
ソフラン(曲中のBMP変更)が怖いのでまだやってない。
他の方のプレイ見たけどあのスクラッチきつそうだな・・・。

『Golden Palms』
HYPERでもきつかったチャージノートがかなり鬼畜化。
チャージノートだけでも厳しいのにチャージ中のスクラッチとか駄目だって・・・。

『THE DOOR INTO RAINBOW』
前半の32分?階段+スクラッチでHARDゲージが削られ
後半のチャージノートで止めを刺される・・・。

『passionate fate』
16分階段+スクラッチの連発というちょっとしたB4Uが怖い・・・。

んでだ。
『ABSOLUTE』のANOTHER譜面が出てこないのはきっとプレイしてないからだ
という仮説に行き着いた私。
勢いでフルコンボ達成しちゃったし。
100920-1.jpg













でも出ねぇぇぇぇー

・・・家に帰って通常コメントが来てたのでを見てみると
スタンダードモードで選曲できませんが、前作同様エキスパでプレイ出来ますよ。」
とは言われたものの・・・どのEXPERTコースに入ってるんだろう?
それらしいものが見当たらない。
選曲できないのにBEMANIwikiさんはよく見っけてきたなぁ・・・。

あと今日は初めて目の前でONE MORE EXTRAを出してるプロを見た。
何あのずーっとスクラッチ。ひでぇ。


・見習いシューターQスケ
先日買ってきた『東方紅魔郷』は昨日やっと手をつけた。

今のところ難易度NORMALで4面まで。
シューティングってのは音ゲーの100倍疲れるよなぁ。

体験版でもそうだったけど
相変わらずチルノ(2面ボス)の「アイシクルフォール」でピチュンピチュン鳴りまくる。
もう普通にかわすのを諦めて速攻でマスタースパーク(ボム)を打つことにしてる。

こんな調子で最後まで行けるんですか私。
紅魔郷はEASYじゃシステム的に最終面進めないんだよね・・・。









PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]