忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の半袖はまだ早いを感じたQスケです(´・ω・)
でも昼間の長袖は暑い・・・。


・Web拍手のお返事
>自分はカード抜いちまったんで、体験入学やってましたが、すごいカオスでしたよ。
>全問正解がデフォルト、さながらan・an状態でした…。
>今、思えばリア ル体験入学生には悪いことしました…。

まさに稼動直後のフェアリー組状態ですね。
今回の件は運営の責任が大半を占めるのでそんなに気に病むことはないですよ。

ってかみんなカード無しでトナメやってるんだ・・・。


・今日のQMA
今日もプラチナ+0枚
うん、いつも通りだ。

やっとこさ鍍金がつきました。
100515-8.jpg









これで私からカツアゲできる魔法石が10個になりますよ(inドラ組)

地下その1
100515-7.jpg


早いって!
戦力として超期待してた青銅賢者さんが地下4階で回線切れちゃって
さらにこの階でマルチセレクトが結構出てみんな答えられないくて共倒れ。

地下その2
100515-6.jpg







惜しいところまで来たなー。
ここまで好調だったのにまさかの失速。
私だけ点取ってもダメなんだってヴぁ!
(その前の階までさんざん足引っ張ったくせに偉そうに・・・)


・最近の正解率グラフ
100515-4.jpg






アニゲ:意外に高い。なんでだろう?
スポ:とうとう正解率が本性を露してきた。セレクト全然分からん・・・。
芸:こいつのおかげで他が2以上になってる。それくらい低い。
ライフ:あんまり下がる要素ないはずなのにな・・・。
社:相変わらず政経以外がグラフの足を引っ張ってる。特に電車。
文系:下がってきた。間違いなく忘却率高すぎのキーボードのせい。

そして相変わらず理系人間まっしぐら。
しかし、決勝の頼みの綱であるマルチ総合の正解率が71%台という為体。
これでは「理系マルチが武器な人」じゃなくて
ただ単にいつも理系マルチを投げてる人」だ・・・。


・今日のDJ Q-SUKE
昨日カード無しでHARDクリアできた
『Red. by Full Metal Jacket』のHYPER譜面は改めてクリア。
スクラッチのBADハマリにさえ気をつければ何てことはなかった。

さらにバカみたいなソフランで難儀してた『D』HYPER譜面もHARDクリア
いくら最後の低速地帯対策とはいえ
bpm17地帯ををHi-Speed4.0で突っ込んでよく事故らなかったなと。
もう1回やれって言われたら出来ないかもしれない。

レベル10HYPERの未HARDクリア後何曲だろう?
さっさとレベル11に行って欲しい『THE SAFARI』と『moon_child』以外は
HARDクリアランプつけれるようにしたいなぁ・・・。

※ソフラン:曲のスピードが途中で変わることを指すIIDX用語






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]