忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の参院選がいつも以上にカオスな匂いがプンプンすると思うQスケです(´・ω・)
「集票マシン」なんて問題がQMAにもあったよなぁ・・・。


・Web拍手のお返事
>日ハムファンだったんですか?初めての発言では?

実はフランチャイズされてからのファンだったりします。
そんなに詳しいわけじゃないから「似非ファン」っていわれそうなので
あまり公言していませんが。
このブログでも去年のCSあたりで日ハムを全面的に応援していました。

>今の上ドラと下ドラは、最新3戦の平均順位で決まっている、
>と聞いたことがあります(`・ω・)

うーん、平均10位でも青銅5人でもフルメンバーでしたから
別のロジックな気がします。


・今日のQMA
100514-5.jpg







繋がりません、やっちまったなKONMAI
あまり蔑称は使いたくないけど流石に今回は使わせてもらうわ。

そして20:10分頃
100514-2.jpg












何とか入れました。
まずはフェニでウォーミングアップ。
3戦で上がれたので調子はいい方みたい。

ドラ1戦目
100514-7.jpg











誰もいない・・・どうしてこなた\(=ω=.)/

その一方で隣ではe-passを挿入→「回線が混雑しています」
どうやらまた接続障害は続いているようで。

その後、ドラでも1回のマッチで最大4人。
あまりにも人がすくないのでタイピングでチャットして遊んでた。
マッチしてるメンツはやはり連コ組らしく、「かーどぬくとしぬ」らしい。納得。

おかげで私tueeeeが出来ましたが・・・虚しいかな。
100514-6.jpg














・答えは顎
100514-1.jpg









初めてIIDXの問題・・・と思ったが
この2曲はホップンに入ってる曲だからホップンの問題だなこれ。
相変わらずIIDX問題はまだ見たことない・・・ことになるのかな。

この問題文を見るとDJ TAKAといえば『memories』みたく書いてるけど
その発想を持っている人はそうそういないのではいかと・・・。

個人的にはTAKAの名曲はColors(radio edit)の一択。異論は認めない。


・今日のDJ Q-SUKE
100514-4.jpg













まぁe-pass状況はQMAと同じ。
QMAと違ってe-passが無くてもそんなに影響がないのが音ゲーの強みだけどね。
回線が安定するまでのこれ以上の時間つぶしはない。

でもこんな時に限って『Red. by Full Metal Jacket』HYPER譜面のHARDクリアとか
調子がイイんだよな・・・。
まぁHARDクリアくらいならまた出来そうだからいいか。

あと、回線障害中の画面左下にはこんな文字が。
100514-3.jpg






何をもって「OK」といっているんだ?






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]