忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セパ交流戦が無かったことにされつつあることに嘆くQスケです(´・ω・)
みんなしてW杯W杯ってさぁ・・・。

ちなみに優勝したのはオリックスバファローズです。
しかし今回ばかりはニュース問にすらスルーされそうな気が・・・。

しかも1~6位は全部パ・リーグで占めているのでパ・リーグ好きの私歓喜。
(日ハムの試合がまだ終わってないらしいので「今のところは」だけど)


・今日のQMA
今日は岐阜と名古屋どっちのゲーセンに行こうかな・・・。
などと迷ってたら引き出しにサイコロが1個入ってたので
奇数なら岐阜、偶数なら名古屋と決めてコロコロ・・・

2が出たので名古屋に出向くことにしました。

名古屋行きの電車に揺られていると雨が降ってきやがりました
もし奇数だったら私は雨の中自転車漕いでゲーセンへ行く羽目になってたのか。
サイコロの力は偉大?(違

結果から書いちゃうと今日のプラチナは+2枚

しかし、一枚はサブカ・・・。
フェニ組で留めておきたいのに順位調整ミスってドラ組に送っちゃった。
送ってしまったものはしょうがないので
とりあえず16位-16位でフェニ落ち確定させから
魔法石稼ぎついでに本気でやったら何故か優勝。
理系マルチを投げなくても勝てる・・・だと?(サブカはノン四択)

ここで稼げたおかげでサブカが魔道士に昇格。
何故か画像が無い・・・撮り忘れ?

6/6の記事で
>私、このキャラを大魔導師まで上げて決勝でノンマル総合投げるんだ。
とか言ってたけど実は魔道士で投げれる件。
何を勘違いしたんだが・・・。

メインは久々に「ドラ組に帰れない病」が発動。
規則正しく2回おきに13位以下取ってたらそりゃあ帰れないよ。
なんだかんだで10クレはかかったな・・・。

その後「ドラEASY」とはいえプラチナ貰えたんで良かったよ。
理系マルチもいい刺さり具合だったし。


・今日のDJ Q-SUKE
プレイしようとしたら胸ポケットにしまっておいたe-passが無かった
一瞬、脳裏には「3代目 DJ Q-SUKE」が浮かんだのは言うまでもない。
床に落ちてたのを発見したので事なきを得たけど。

『ICARUS』のHYPER譜面を初めてやったけど
この曲は私にHARDクリアさせる気は無いようだね?
無駄にBPM126も変化させるのやめようぜー・・・。

今日は特に何も成果はないかと思ってたけど
レベル9とはいえHARDをつけると難易度が跳ね上がる
『DXY!』HYPER譜面を攻略。

私のIIDX全盛期でもクリア出来ずにちょっと諦めつつあっただけに嬉しいねぇ。
畜生、これだからDJ家業はやめられない

ちなみe-pass紛失にQMA側の影響に関しては
「サブカがメインになる良いチャンスじゃね?」とかちょっとだけ考えたけど
予習の★付けのことを考えるとダルいから却下の方向で。






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]