忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [501]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか目が赤いらしいことがわかったQスケです(´・ω・)
ちょっと掻き過ぎたかもしれない。


・Web拍手のお返事
>前回ブログを始めたと書いたものです。
>自分のブログ見てくれようとして下さっただけでも嬉しいです。
>またコメントしたいので書かせていただきました。では

コメントはQスケへの活力剤ということになっていますので
これからもご贔屓にお願いします。


・最近のDJ Q-SUKE
レベル10フルコンとか年に1回起るか起こらないかという出来事を
今年始まって数日で起こってしまった。
110109-2.jpg













中盤の2連スクラッチ地帯を奇跡的に繋がった。
もう1回やれ言われても多分できない。

最近はbeat#3にて解禁された「LEAGUEモード」で遊んでる。
通常より1曲プレイ曲数が少ないけど
3曲必ず遊べて選曲がランダムとかに縛られないのが結構魅力。

おかげで『four-leaf』とか『INSERTiON』とか
レベル8なのにHARDで選びにくい曲を無事にHARDランプつけることができた。

ちなみに「LEAGUEモード」では
同リーグに在籍する「リーグライバル」のゴーストデータとスコア勝負するのだが
相手が十段とか皆伝とかことがよく起こって
もちろん八段底辺ではまともな勝負だとまるで相手にならない

なのでゴーストスコア × LEAGUE RATE(初期では71~72%)を上回れば勝ちと
まるで勝ちの言葉の意味がよく分からなくなる勝敗の方法だが致し方ないよな。
せめてなるべく同段位と当たるようにして欲しかったなぁ・・・。

一番納得行かないのは一度プレイした曲をもう一度プレイしようとすると
否応なしにLEAGUE RATEを引き上げられること。
せめて負けた曲らいは見逃して欲しいものだが・・・。


・最近のQMA
相変わらずフェニをウロウロ・・・。
「LEAGUEモード」がそれなりに面白いせいで時代劇検定やってるヒマがない。

本家『らき☆すた』でも二人だけで並ぶことが珍しいのに
それがQMAで起こったり
110109-1.jpg






学校名が個人的にツボだったり。
110109-3.jpg


面白かったのはこのくらい。
QスケがQMAで本気を出し始める日はまだ遠い・・・?


・見習いシューターの
品切れで買えなかった妖々夢が入荷されたようだ。
110109-4.jpg












さてちょっと頑張ろうか。

ちなみに紅魔郷のEXステージはフランまでは辿りつけれたけど
自力で2枚目のスペルカードを見ることができません。

えっ?永夜抄はどうしただって?
んー・・・だってあれムズイもん。








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]