忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVに集中しすぎてつい更新の手が止まってしまったQスケです(´・ω・)
レッドクリフ面白かったなぁー。

まぁ今日も今日で『しゃべくり007』を見てる間は完全に手が止まってたのだが。
神回だったわー、やはり太田さんは面白い。
録画できなかったのが悔やまれる・・・。

「テレビの太田光(総理除く)」「ラジオの伊集院光」「ぷっすまの江頭2:50」は
三大私の腹筋返せ。


・Web拍手のお返事
>真空での光速度を高校で暗記した物理バカが通りますよっと。

そのうちプランク定数とかアボガドロ定数とかで同様のことをし始めるとか考えると
今のうちにダメ出ししておかないといけません。

>憎くなく二人寄ればいつもハッピー。つまり霊夢と魔理沙のことw

だが残念、私はうどみ(省略されました

>のかあたなは

誰かこの暗号を解読して下さい。


・最近のQMA
サブカが白銀賢者になったぜ。
110124-3.jpg





QMA8稼働までに宝石になれるか?そりゃ無理だ。

最近は学期末とか言われてる全国大会はどこ吹く風で
トナメの予習でノンジャンルの星付けを頑張ってる。
☆4の一問多答が毎回毎回○3×3が続いて合格できる気配がない。
特に左側3ジャンルの問題がちっとも当たらない。

アイテム配信があったのでお着替え。ついにマジックハットを脱ぎ捨てた。
110124-4.jpg











もちろん干支にちなむ。ただしバニー衣装は私の趣味と合わない。
トナメになるとウサギの尻尾が全く見えないとかどういう事なの・・・?


・最近のDJ Q-SUKE
『DROP』のANOTHER譜面をノーマルゲージ78%で落ちた。
もうちょっとでクリアできそうなのだが何せ中盤のトリル地帯の安定の無さが。

久々に段位認定九段に挑戦。
でも『ANTHEM LANDING』を抜けて残り8%とかないわー。
LEAGUEモードで私よりスコアが低い九段とマッチングとかよくあるのに・・・。

そのLEAGUEモードでは初のレベルダウンを食らった。
マッチしたのが十段→皆伝→皆伝とか無いわー。

十段や皆伝が相手とかいう無理ゲーを強いられながらも
現在Cリーグレベル16。
ってかこんな具合だとBに上がったら私やっていけないのでは?


・ブーム終焉?
110124-2.jpg







正義の味方は伊達直人、官僚の味方は菅直人
慈善活動をするのが伊達直人、偽善活動すらできないのが菅直人
続き


・ちょwwカメラマンwwww
本日1月24日付の毎日新聞の一面アキバ歩行者天国再開の記事より
110124-1.jpg










一面の写真だから毎日新聞の上層部が色々相談して決めたんだろうけど
真剣な顔でこの手の写真を選んでるとか考えるとめっちゃ笑える。


・見習いシューターの妖々夢
5面オワタ。
咲夜さんが可愛く見える・・・。









PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]